TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
要塞は負けましたorz
頭数で負けてるともう攻め側はどうしようもないですねorz
わざわざ極回避借りたんですが、
それでも4割避けれてると言うと欲目のように思える感じでした。
この状況で、半分に少し足りないくらい門を削ったのが自分の限界でしたorz
TWCI_2008_10_19_22_18_5.jpg
さすがに6人に囲まれるとどうしようもないです(汗

今日はスーツを新調に出かけたり、図書館行ったり、家事やったりで
約650kほど足りてません。
TWCI_2008_10_20_0_12_46.jpg
こんなときに限って明日が早出だったりするんですよねえ…。
何とも間が悪い。
今度の土日で取り返す予定です。

おまけ
TWCI_2008_10_19_19_46_46.jpg
相変わらずいじられすぎなマスターと、
ひどいにもほどがあるクラメンのみなさんです。
それにしても、さすがねーさん・・・ガクガク

コメント
この記事へのコメント
要塞お疲れ様でした><

また対戦出来るといいですねb
2008/10/20(月) 07:47 | URL | かいと #mQop/nM.[ 編集]
なぜあえてそこをUP。・゚・(つΘ`)・゚・。
私はいつでもみんなに優しいねーさんですよ!
ぬこら以外には


要塞楽しかった~♪
前回よりもっと楽しめた感じがします。
クラブの一体感が味わえるからかなぁ(*´艸`)
2008/10/22(水) 16:00 | URL | 音湖 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1073-1513fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
