TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
と、言うわけで後半には、クライベがありました。
TWCI_2008_10_4_21_31_25.jpg
三人一組で、混乱1Fからスタートし、アドセルを目指します。
各階でレアを2個出すか、ゴミを何でも良いので200個集めるかすることで、
次の階に進むことができると言うルールでした。

うちのチームは、中盤くらいまで最下位争いをしていたんですが、
メンバーの一人が脅威の末足を見せ、レア2連発。
何とか3位になることができました。

で、最下位のチームの罰ゲーム。
TWCI_2008_10_4_23_4_40.jpg
アキュsと蒼さんのショートコントがナルフリにて開催されました(w
普通に爆笑しました。

さて、その後はいつもどおり狩りをしました。
TWCI_2008_10_5_10_35_40.jpg
何とか予定通りにことを運べていますが・・・。
貯金まで作ってる余裕が無いですねorz
でもまあ、ノルマ消化はできてるので良しとしておきます。

20万ヒットありがとうございます。
これからも多少なりとも読んでくださってる読者様に、
貢献できる記事を書いていければと思います。
もう少し余裕があれば、企画とかやるんですけどね・・・\(^o^)/
カンストまでしたら、年始企画ってことで、一気に色々やろうと思います。
どうかそれまでは、薄っぺらい日記を生暖かく読んで頂けると幸いです。
コメント
この記事へのコメント
(*・∀・)ノ゙ :。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
20万ヒットおめでとう御座います。

ちょっと懐かしいTWの話しや、金策についての考察、などなど…
いつも楽しみに見てます。

ところで、うちのブログにも、ここのリンク貼っても良いでしょうか?
2008/10/05(日) 13:04 | URL | ロイズ #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1053-b5c210c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
