TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
詳細は追記に。
何と言うことでしょう!!
地雷バトンを踏んでしまうなんて・・・・。
ああ困った(ニヤニヤ

と、言うわけで地雷系バトンです。

やりたい人は勝手に持って行ってくれ。


★どこのサーバーで活動してますか?
◎ルグラン

★メインキャラは何ですか?
◎マキシ


★その名前とLvは?

◎x鳳麟x  Lv252

★サブは何体くらいいますか?
◎2

★その名前とLvは?
◎ナイショっ☆彡キラッ

使用武器は?
◎メギ爆風の目

★現在の装備は?
◎兜・・・海賊(青)
◎鎧・・・セイラアイアンアーマー
◎武・・・メギ爆風の目
◎盾・・・ダスター
◎顔・・・デモニックorクリブロ
◎体・・・ドラム
◎手・・・クリリン
◎足・・・紅靴
◎EF・・・ゼリッピ


★好きな装備は?
◎メギ爆風の目
 友人のプレゼントしてくれたN爆で合成したものだから。

★これだけは無理…って装備は?
◎テグハ
 デザインがダサい

★課金してる?
◎修練はほぼ毎週

★好きなキャラは?
◎マキシ
 なんかね、もう意地になってるんだ。

★嫌いなキャラは?
◎テチ
 特別扱いされすぎ。もっと迫害されろ。

★現在のキャラを選んだ理由は?
◎師匠のおススメが、シベかマキシだった。
 いろいろちょっかいを出せるのがマキシだったのでそーなった。

★好きなモンスターは?
◎ガト
 公平で奴を叩いてた時がメチャ楽しかった。

★好きな場所は?
◎ウパ浜の左隅。
 AFK場所である。

★好きなNPCは?
◎ベアトリックス
 ケルティカ広場のおねーさん(w

★好きなBGMは?
◎名前がわからんけど、シノプの曲

★ソロ派?チム狩り派?
◎公平が好きなんだけど、今は効率しか考えてない。

★現在の狩場は?
◎AD4

★過去最高のレアドロは?
◎ブレスローブ(350mだったかな。そのとき)

★PKは好き?
◎あんまり好まない。

★TWのいいところは?
◎軽い。無課金。

★クラブに加入してる?
◎はい

(加入してる人のみ↓)
★クラブの第一印象は?
◎いろいろな意味で深みのある人が多い。
  みんなクラマスをいじりすぎ。

★勧誘?自主的に?
◎自主的

★マスターへ一言お願いします
◎\(●)/\<◎>/\(★)/\【○】/\(①)/ワンマンショー

★クラメンへ一言お願いします
◎これからもよろしくです。

★相方(いる場合)へ一言お願いします
◎トラウマなんだ、それ。

★ゼリッピに一言お願いします
◎食えるのか?うまいのか?

★クリムゾンに一言お願いします
◎あははは、こっちよ、捕まえてごらんなさい☆彡キモッ

★ブデンヌに一言お願いします
◎良い立ちっぷりだな、あんた。

★ブログを見てくれてる方に一言お願いします
◎みなさんのおかげでカンストまで頑張れてます。
  これからもお付き合いください。よろしくお願いします。

★このバトンを回すTW友達5人の名前とその人の印象をお願いします
◎ふぇざs…他人の笑顔のために馬鹿をやれるナイスガイ。
◎あぐ  …馬鹿な子ほどかわいい。
◎らびたん…中の人が男だったら首をつるね。
◎しょこら…全自動墓穴掘りマシーン
◎あにき…いろいろと越えられない壁

★最後に一言お願いします
◎年内にはオーラまとう気でいるんでよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
あぅ
踏んでしまった(;ωノ|柱|。。。
残念ながら?
人間界では一応レディだったりしますので、死んじゃダメですっ!!!

バトン消化してきます(。´Д⊂)
2008/09/26(金) 18:41 | URL | らび #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1033-138e29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
