TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
今日は頑張った、うん・・・。
TWCI_2008_9_24_1_9_9.jpg
ざっと1.68mと言ったところ。
残りの経験値(9153982)を30日までの日数で割ると、
一日1.3mほど狩れば、30日には253になれるわけですが・・・。
出来る限り前倒ししたいので、最低1.5m行こうと思います・・・しんどいですけどorz

うーん、やっぱり実家に呼ばれたのが痛かった。
あれで計算が大きく狂いましたorz

と、言うわけでここまでとするつもりですが、
追記にチラシの裏があります。
ごくごく当たり前のことをだらーっと書いてあるので、
見るかどうかはお任せします。

さてはて、イベントですが・・・。
「†人魂」に関しては、買い手と売り手の意志が平行線になっているので、
しばらくの間交換が成立しにくいと思われます。
ついている+の量は大したことは無いんですが、
ついている場所が中々に悪くない。
こう言う補正だと、複数手に入れてインクリとか考える人も出てくるでしょうね。
ってことは、イベ後にがつんと価格が高騰する可能性が高いなと踏んでいます。

デモニックの時もそうでしたが、MPWのばらまきを起因として、
背中装備にお金を使わなくてよくなった分、
他の部分にお金をかけることができるようになりましたが、
肝心要の換金材料の価格がデフレ進行によって不調。
また、要塞羽自体の需要の低下したため、
羽毛への資産価値の期待値が大きく下がりました。
こんな状況をバックに、
市場全体が高額取引を行うことのできる何かに飢えているわけです。

鯖の歴史が長く煮詰まっているほど、この傾向は強くなると思います。
売りたい人も買いたい人も、タイミングをよく見ることが大事になると思います。

まあ、当たり前の話ですよね…
ホントにチラシの裏ですいませんorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人魂の値段高いですよね;
まだイベントあるので、出るといいですね('A`)
2008/09/24(水) 08:04 | URL | かいと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1028-dcc8907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
