TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
騙されますた・・・。

9/14のことです…。

先輩Tさん(以下、Tさん)からTELがきますた。

Tさん:(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 。封、明日暇だよな?
封  :あい。
Tさん:おいしいカステラとジェラード食いに行かない?
    帰りは温泉もつけようじゃまいか
封  :(何か裏がありそうな・・・)ええ、まあ良いっすよ。

TさんはRさんと組んで、x曜どうでしょう並みの
トラップを仕掛けてくるワルい人です。
しかも、まともなときはまともで通してくるから、性質が悪い。

で、今回は・・・

罠 で し た \(^o^)/


朝6時、車に乗り込んだ瞬間、それを悟りました。

サイクリング用のチャリが3台積んであったんですねえ・・・

Tさん:さあ、封。おいしいものは足で稼げ!!
    初回だからな、手加減してやるよ。まずは1㌔ほど走るぞ!!
封  :ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

と、言うわけで1㌔ほど転がして、釜だしカステラで名高い文明堂へ・・・。
写真取り忘れたのが心残りですが・・・
ともかくそこでカステラをほうばり、甘味に満足すると、
Rさんがとんでもないことを言い始めますた。

Rさん:よし、ここから20㌔走ろうか。
封  :ちょwwww往復40㌔っすかwwww
Tさん:車に乗った時点で貴様の負けは確定したのだ(w

走りますたorz
で・・・えっちらおっちらこいで行くとこれまた爽快。
両脇を見渡す限り稲穂が首を揺らす、まっすぐな直線を走り、
絶滅危惧種とまで言われているシオカラトンボが乱舞する中を走り、
水源が奥にあるらしい、竹やぶの天然の作り出す涼しさに驚愕し、
ようやく牧場に到着しますた。

080915_1249~0001

そして、問題のジェラード。
080915_1252~0001
め、めがっさうまいwwwwwwww
素材をちゃんと生かしてやると、こう言う恐ろしい味ができあがるんだなあと、
しみじみ実感しました。

Tさん:敗北の声が聞きたいね(w
封  :まいりますたorz

まーこのあと、折り返し20㌔があったんですが、
帰りをちょっと始めたくらいで慣れてきたおかげか、
しんどかったけどそこまでおもってたほど疲れなかったなあ・・・
と、言う程度でした。
ぶっちゃけ、ここのところインドア気味で体を動かしてないところに、
急に動かしたからくる疲れもあると思います。

まあ、多分こんな感じでまた拉致されることになるんじゃないかなと。
心地よく疲れておいしいものも食べれたので、
何一つ文句が言えないのは仕様です。

狩りとかしてる余裕は流石にないので、
今日はこの辺で寝ます。
お疲れ様でした。



コメント
この記事へのコメント
美味しそうなジェラートですなぁ…

必死で自転車をこいだ先に美味いものがある…
なにやら、人生のような深い感慨を覚えますww

して、ジェラートのお土産は(´・ω・`)
2008/09/16(火) 02:16 | URL | まふてぃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1012-2776abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
