TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
長らく相場の目安として情報を提供してくれていた、
相場wikiが、9月14日を持って、閉鎖されるとのことです。

引継ぎサイトを作りたいなあと言う意志がないわけじゃないんですが、
流石にこっちも運用しながらと言うのにはかなり無理があります。
公開している記事だけじゃなくて、
実は書き上げてから没にしてるものも多々あったりするので、
正直、ブログだけでも相当いっぱいいっぱいです。


また、ルグランは相場が他の鯖に比べて
特異な変動をすることがあるようなので、
管理がきちんとできるかと言う点においても不安があります。

そんなこんなで、ある程度の確度が保障できると言う見込みなしにやるのには、
責任が重いように思います。

もちろん、他の誰かが名乗りを上げて立ち上がってくれた場合は、
そちらに全面協力したいと思っていますが、
もし14日を経過して、引継ぎサイトの名乗りが上がらなかった場合は、
せっかくの情報源がなくなるのは、あまりにも惜しいので、
羽毛、魔石、インクリ、などの換金系に関しては、
毎週2回ほど相場を掲載して行こうと思います。

主観も入ってしまうとは思いますが、
大体の目安くらいになるものを提示できれば…と考えています。

必要であれば、利用していただければ幸いです。

コメント
この記事へのコメント
うんうん。
無いと不便だよねぇ~
自分もいじる能力&技術があればやりたいけど・・・
\(^o^)/相場じたい無知wwww

ふーさん!たのんだよwwww
期待してるっ(*´∀`)
2008/09/10(水) 17:24 | URL | ラーメンツケ麺ボクたんたん麺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1001-529e5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
