TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

再フリ依頼やったり、ストレンジジャーニーやったり、
ラノベ読んだりしてたら、狩る時間がなくてさぼってました。

と、言うわけでさっくりLVを2.5あげてました。

2011y04m12d_225305140.jpg

狩場はそろそろリザードの色が白に近づいてきているので、
上位の狩場にシフトすることを考えています。

多分、狩るだけなら混乱8くらいまでは余裕でいけそうですけど、
効率がいいかどうかが別の問題ですなー。
もうワンテンポ置いてからのほうが混乱上層部への進出には良いんじゃないかなあと。

目星的には、黄金砂D、ケイレス1~2のどっかかなあと目算はつけています。

明日は、一通り巡ってみるつもりです。
つ みらさん

ミラはスキルの命中率が低めなので、
やや過剰なくらいにXを振っておいたほうがストレスが無くて良いと思います。
正直、武器の性能が高いから、Xに多少どんぶりで振ったことで起こるポイント損は
気にしなくて良いと思います。
SHの場合、最低でも5以上多く振らないと、火力が上がった気もしませんしね。
そこまで苦労して調整する必要があるかってのも疑問ですしね( ゚Д゚)y─┛~~

以下、コメントバック。

つ きょーちゃん

おおおおお、メールくれよ。
夜は大体いると思うぜ。

つ りゅうせんさん

メール送るね、ちっと待っててな。

つ ヴェルさん

魔ランジが余りにも未知なので、もう少し時間下さいorz
Hはこれ以上あげちゃうと、
XAの方からポイント損しちゃいそうだったので、止めました。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : HACK 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : HACK 極振り 17up
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 10 - 16 : DEX 極振り 10up
LV 17 - 32 : HACK 極振り 22up
LV 33 - 38 : DEX 極振り 8up
LV 39 : DEX, AGI
LV 40 - 44 : AGI 極振り 10up
LV 45 - 48 : HACK 極振り 4up
LV 49 : HACK, STAB * 2
LV 50 - 51 : STAB 極振り 9up
LV 52 - 61 : HACK 極振り 10up
LV 62 - 66 : DEX 極振り 6up
LV 67 - 74 : STAB 極振り 21up
LV 75 - 78 : DEF 極振り 9up
LV 79 - 80 : DEX 極振り 2up
LV 81 - 120 : AGI 極振り 59up
LV 121 - 127 : STAB 極振り 14up
LV 128 - 133 : DEF 極振り 13up
LV 134 : DEF
LV 135 - 143 : AGI 極振り 11up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 144 - 190 : AGI 極振り 45up
LV 191 - 196 : STAB 極振り 12up
LV 197 - 201 : DEF 極振り 10up
LV 202 : DEF, STAB
LV 203 - 215 : STAB 極振り 20up
LV 216 - 221 : DEF 極振り 10up
LV 222 - 240 : STAB 極振り 25up
ミラ/物理複合 Bonus: 119 / 239 Point: 3
LV:240 STAB 108 HACK 195 INT 1 DEF 45 MR 1 DEX 200 AGI 180


XAのランダムにフルに頼ってて、どっかで足りないとダメになる、
レシピとしてはあまり出来の良くないもので申し訳ないですorz

一応、後半のS×8を分割して使用すれば、

LV 222 - 234 : STAB 極振り 17up
LV 235 - 239 : HACK 極振り 4up
LV 240 : HACK, STAB
ミラ/物理複合 Bonus: 119 / 239 Point: 0
LV:240 STAB 101 HACK 200 INT 1 DEF 45 MR 1 DEX 200 AGI 180

こんな感じのまとめ方もできるんじゃないかなと。
ただ、SHの単純合算だとこっちの方が低いので、
そこらへんはお好みでお願いします(w

まさか月、火とまるでログインできない状態になるとは予想しませんでしたorz

2011y04m06d_232240750.jpg

と、言うわけで大きく目標とはずれましたが、
とりあえず本日はLVを2個あげました。

余裕があったので、風飴のストックもそこそこ作ったので、
明日はLV上げに専念できそうです。
暇とやる気があったので、少しだけ廃人やってみますた。
+LV4とか、どんだけ暇だったんでしょうね(笑)

2011y04m03d_233121250.jpg

酷寒2で、風飴99個を消化するのにLVが2あげられる感じ。
ゴミを丁寧に回収するとジャーキー代を賄いつつ、
わずかながらに浮きが出ます。

マップが広すぎて沸きがまばらになったり、集中したりするせいで、
時給にはばらつきがありますが、
それでも最低で1hあたりで、LV1.5ペースは中々なもんだと思います。

145くらいまでは何も考えずに上げてしまい、
そっから先は上位狩場にあがるときに必要なXAを考慮し、
SやFを殺して調整するのを計画しています。

遅くても水曜日あたりまでには135くらいにはなれるんじゃないかなと。

土曜日西遊記チーム狩りで、2時間でLVを5つあげてしまいました(w

そんでもって、メトラ到達です。

2011y04m03d_013319796.jpg

再フリをDEFを殺してメトラ装備条件確保と、
XAの充実を狙いとして実施しました。

再フリは予定よりも、DEF+3とまずまずの結果に。

後半がちょっとばかりランダムのノリが悪くて、
ポイント損を覚悟でAに振り足しをしなくてはいけなかったのが
ちと残念でしたが、結果的にはまとまってくれて何よりです。

再フリ後は、酷寒2で高額のゴミ拾いをして、
SEED稼ぎに興じようかなーなどと考えてます。
