TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

至極順調。

2011y03m31d_001207750.jpg

来週の水曜日くらいまでにはメトラまで手が届きそうな感じですな(w
流石西遊記、流石早い。

2011y03m28d_231200234.jpg

火力がそこそこついたのと、AGIが120に届いて安定圏に達したので、
約45分くらいでLVが2個あがるとか異常にもほどがある件。

ぼちぼちバーサーカーの取得に向けて動こうかなあ・・・。
物理系はとりあえずあれを取っておけば問題ない感じだし…。
こんなもんか?

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, STAB * 2
LV 10 - 14 : STAB 極振り 15up
LV 15 - 17 : DEX 極振り 4up
LV 18 - 24 : AGI 極振り 12up
LV 25 : AGI, HACK
LV 26 - 33 : HACK 極振り 16up
LV 34 - 36 : DEX 極振り 3up
LV 37 - 58 : AGI 極振り 27up
LV 59 - 62 : DEF 極振り 11up
LV 63 : DEF
LV 64 - 65 : DEX 極振り 2up
LV 66 - 76 : AGI 極振り 11up
LV 77 : AGI, STAB * 2
LV 78 - 81 : STAB 極振り 10up
LV 82 - 88 : HACK 極振り 14up
LV 89 - 99 : STAB 極振り 22up
LV 100 - 112 : HACK 極振り 19up
LV 113 : HACK, STAB
LV 114 - 115 : STAB 極振り 3up
LV 116 - 121 : HACK 極振り 7up
LV 122 - 125 : DEF 極振り 8up
ナヤトレイ/突き Bonus: 62 / 124 Point: 2
LV:125 STAB 60 HACK 60 INT 1 DEF 21 MR 1 DEX 135 AGI 134

AGIの伸びが悪いとガチでDEFの手振りが減るスーサイド仕様www
まあ、スーツ自体がそういう構築を助けるものだから、
発想自体は間違ってないんだと思うけど…。

取り合えず、このままでも戦えるステにはなってるのかなあ・・・。



せっせとレベル上げしてました。

2011y03m27d_233808453.jpg

これからを考えると、月曜クエも受注できるようにした方がいいんだよなあ…。
しかし、これをやるにあたっての大きな障害が、料理スキルLV5。

大きな魚×60

なんだよなあ・・・(汗

これを解決するためには、結局魚釣りのスキルも上げる必要があって、
これも地味に面倒くさい。

しかも、ウパ浜のれいんぼーぱーるからのむきみでスタートするのが一番丸い。

だとすると、メトラちょいすぎあたりまでレベルを上げた上で、
ほーりんにむきみを投げつけて釣らせるのが良いか。

どっちにしても料理スキルアップは延期かなあ…。
おしらせ

いつかは来ると思ってました。
粛々と事態を受け入れましょう。
だいぶ間が空きましたが、
更新しなくてもレベル上げはちまちまやってました。

2011y03m14d_233311750.jpg

西遊記での狩りも安定してきて、40分で1.5レベルとかありえん状態です。

今日は2レベル上げた感じなので、明日は生産スキルの取得&レベル上げに走ろうかなと。
目標は月曜日クエをできる料理Lv5なんですが、
物流がマーケットに押さえられている状態でどこまでいけるかわかりません。
昨日はイベ消化で終わったので、特にログを残しませんでした。

2011y03m10d_001402593.jpg

貯めていた種全部投下して、インクリしか落ちなかった罠。。。orz
まーこの手のイベ運がないのはいつものことなんですけどね。。。。

クラブのボスにNインクリを6mで売却し、
当座のポッド代については工面できる見通しが付いたのは何よりですけども…。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, STAB
LV 28 - 30 : STAB 極振り 12up
LV 31 : STAB * 2, HACK * 2
LV 32 - 34 : HACK 極振り 12up
LV 35 - 38 : DEX 極振り 5up
LV 39 - 63 : AGI 極振り 25up
LV 64 - 71 : STAB 極振り 19up
LV 72 - 74 : DEF 極振り 7up
LV 75 - 78 : DEX 極振り 4up
LV 79 - 87 : AGI 極振り 8up
LV 88 - 89 : HACK * 4
LV 90 - 94 : HACK 極振り 12up
LV 95 - 96 : DEX 極振り 2up
LV 97 - 104 : DEF 極振り 16up
LV 105 : DEF, STAB
シベリン/物理複合 Bonus: 52 / 104 Point: 1
LV:105 STAB 39 HACK 38 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 115 AGI 117

ん、こんなところかなー。
高ランダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2011y03m07d_223550609.jpg

ちょっと高ランダムが生かしきれなかった感じで、
もったいなかったかなーとか思うくらいです。

一応、予定よりもFXAで最大+2とかなり成功した再フリじゃないかなと(w

鎧もレイドンスーツを装備できるようになってさらに安全性を確保できました。

前回、中途半端に火力に振ったせいで後半がしんどかったので、
今後はFXAの効率の良さそうなところから振っていく感じになるかなと。

まあ、全てはランダムでXがどれだけ伸びてくれるかなんですけどね・・・(^_^.)
別件の用事がちょっと長引いたので、狩り時間が少なく、セイラは無理でした。

2011y03m07d_012555609.jpg

メインから自重なしに装備を移し、ドラムを背負わせてやりました(`・ω・´)シャキーン
これで、Xに不足がなくなり、また、回復をポッドではなくジャーキーに昇格させたことで、
紅玉4でそれなりの安全度で手堅く狩ることができるようになりました。

流石に囲まれると普通に死にますけど・・・orz

レムレスは3体以上を同時に相手をしない、ありはなるべく早く潰す、
ダックとゴーレムは優先度を落とす。

撃破優先順位は、おそらくこんな感じかなあ・・・・。
レムレス>はどぱん≧あり>ゴーレム>>>だっく

はどぱんは攻撃が多段なのでメンドイのと、
アリよりも硬めなので優先度が若干上がります。

だっくは完全にガン無視して、手裏剣に巻き込んで潰します。
余裕があったら、レムレスには暗黒を付着させておきたいところです。
とにかく一発がかなり痛いくせにありと違ってかなりタフなので・・・。
クラメンの黒龍さんのサブシベと紅玉4へ。
金曜夜から初めて、土曜0時~1時くらいでLV1アップ。

封が眠気に負けなければ、2レベルいけたかもしれませんなー。

西遊記は無理でもこっちは結構やれるので、かなりオススメですよっと(w

でもって、らいろーさんと土曜西遊記へ…。

2011y03m05d_114956687.jpg

何と言う劇的びふぉーあふたーwwwww
96半分から103まで約2時間で踏破とか意味不明wwwww

こりゃー明日にはセイラだなwww
@5で三桁突入であります。
40分くらいでノルマを達成できたので、
竹やぶで風飴を集めていたらら、アビ材が降って来たので適当につけてみました。

2011y03m03d_234534864.jpg

それにしてもランダムがのらねえorz

以下、私信。

らいろー氏

土曜日の何時ごろが都合良い?
そっちの都合になるべく合わせたいので、コメントしてくれると助かります。
真面目に狩りだけをやったら、経験値4k付近からLVアップまで
一時間かかりませんでした(汗

2011y03m02d_231200015.jpg

さて、ここからはAGI拡充に入ります。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 19 : AGI 極振り 31up
LV 20 : AGI, STAB
LV 21 - 24 : STAB 極振り 14up
LV 25 - 35 : AGI 極振り 14up
LV 36 - 37 : DEX 極振り 3up
LV 38 : DEX, HACK
LV 39 - 44 : HACK 極振り 12up
LV 45 : HACK, DEF
LV 46 - 51 : DEF 極振り 13up
LV 52 - 58 : AGI 極振り 9up
LV 59 - 65 : STAB 極振り 17up
LV 66 - 76 : HACK 極振り 18up
LV 77 - 80 : DEF 極振り 7up
LV 81 - 89 : STAB 極振り 18up
LV 90 : STAB, HACK
LV 91 - 104 : HACK 極振り 20up
LV 105 : HACK, DEF
ナヤトレイ/突き Bonus: 52 / 104 Point: 2
LV:105 STAB 56 HACK 56 INT 1 DEF 23 MR 1 DEX 110 AGI 112

すげー丸いんだけど、案外このくらいのがベターかも。
多分、装備がほどほどでも秘薬使えば西遊記行ける筈。

火力装備にするにはちと時間食いそうですけど。

わりとだらだらチャットしながら狩っても、
一時間ちょいくらいで稼ぎ終わりました。

Xが100に届いたら、Aの拡充に入ろうかなと。

100レベルまでに、7回レベルアップチャンスがあるので、
半分ランダムが取れれば、X103。
103-100みたいな感じにできたら、秘薬で西遊記GOって感じかなと。
