TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

ペルソナ3のポータブル買ったり、竜†恋に感動したりしてる合間に、
ミンスさんの動向とか、ほんの少しだけ探ってみたんですが・・・


困るよ!!

突っ込みどころの多いねたばかりで書ききれない!!



既に活字系の論調とテレビの間で相当な論調のズレができてますよね(w
体力の無い活字系がアリバイ作りを始めたと見るのが正道でしょうが、
いつごろになったら、どうしようもないくらいに開いてしまった論調の溝を
どう言う落とし前のつけ方で埋めるんでしょうかね( ゚Д゚)y─┛~~

今度は自民が悪いじゃなくてミンスが悪いになるだけですかそうですか

悲しいですよねえ。。。

つーか、ありえなくないですか?
ここまで短期間にここまで見事な墓穴を掘れる存在を僕は知りません。

今、奴らがへらへら笑いながらやってる仕分け(笑)は、
間違いなくとんでもない火を噴きますよっと(w
ひとつの数式の正しさの証明のために16年近い年月をかけるような人たちを
敵に回すことは怖いってことを理解できてないんでしょうね( ゚Д゚)y─┛~~

まあ、とどめになりそうな事件が最近起こりましたんでね(w
マジな話、来年の春には良い話題聞けると良いなあ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

----------------
以下、私信。

あずにゃんさんへ

拡散感謝です。

こう言っちゃなんですが、中国の「文化」の上澄みを日本が継承しちゃってるのが
皮肉といえば皮肉な話ですよね。
漢方もそのうちのひとつだと( ゚Д゚)y─┛~~は思います。

元々、あそこの(´∀`|Д・)っ|)<中の人自体が漢方系に対して好意的じゃなかったんですね。
例のギョウザとか見ても分かることですが、品質管理自体も大変あやすぃので、
そこらへんを考えるとすぐに騒がないといけない事件と言うわけでもなさそうです。

ただ、文化とか手法と言うのは絶やしてしまうと復活に非常な努力と無駄が生じますんで、
そこらへんを考えるとずばり切っちゃうのはやっぱりまずいですよね。

サバト鍋 ニトロアミューズメントディスクサバト鍋 ニトロアミューズメントディスク
()
Windows

商品詳細を見る


竜†恋が素晴らしすぎた。

沙耶と良い、これと良い、なぜかニトロは短編が侮れない。
シナリオだけならともかく、曲までイメージぴったりとか反則級。
これのためだけに買っても良いですぜ。


知ってる人が多いと思うんだけど、
これは紹介せざるを得ない。

だって、面白いんだもの( ゚Д゚)y─┛~~

電波浴がしたければ、追記へどうぞ。
例によって責任は持ちません(w
[(時事)良くわかるブーメラン]の続きを読む
らぶデス4 ~ν-Realtime Lovers~らぶデス4 ~ν-Realtime Lovers~
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る


第一作目からドギモを抜いてくれましたが。。。

シリーズを重ねるたびにやばさが増してますが。。。
今回は輪をかけてやばそーwwwwwwwwww

誰得レベルですよ、ここまで行くと・・・(゜-゜)

12月はアリスは確定として、
純粋に先進技術がどんな感じなのかって言う
明らかに間違った方向の興味で見てみたいですね。。。

うちのPCでうごくんかな、、、これ。。。
そろそろ本気で・・・

いやあ、なんつうか・・・orz
これでもミンス信じれる人がいるようなら、頭の中を疑います。

さて、ちょっと追記で電波を飛ばしてみます。
確証はありませんし、( ゚Д゚)y─┛~~の妄言レベルのお話ですが、
読みたければどうぞ。
[黒歴史レベルの馬鹿総理]の続きを読む
( ゚Д゚)y─┛~~です。

生きてます。

ただちょっと仕事が忙しかったり、してるだけのことです。

これは\(^o^)/オワタ

      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\

サガ2、クリアしました。

最終戦でそこまでずっと先に動けていたメンバーを追い抜いてボスが
先に動いたせいで2人が気絶して超焦りましたが、
人間とエスパーがHP2ケタで生き残ってくれたのでぎりぎり差し切れました。

この後、やっと裏ボスって言うか極めるためには必須とも言える
真理を求めるものが解放されたわけですが、
これを超えるためにはまたステアップをやらなあかんようですorz

まあ、やり始めればすぐなんでしょうけどね。。。(^^ゞ

ひとまずのところは溜まっているラノベや書籍を片づけてからってことになりそうです。
