TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

感想を一言で言うと、


ありえんwwwwwwww(良い意味で)


かな…orz

もう少し突っ込んだ感想だと・・・(ネタバレなので反転)

むちむちぷりん(新キャラ的な意味で)
恵比寿のビール缶とストローは有罪。
アスカに惚れ直したwwwwww
馬鹿な!!レイがさらに萌えキャラ化だとっ!!!
いろんな意味で使徒無双


原作っつーか、アニメとの相違点が破になってかなり出てきた。
そこらへん含めて相当次が楽しみです。

アニメ+映画に納得できなかった人も、出来た人も、アレは見るべきだと思います。

とりあえずは伏線がどこに埋まってるか分からないので、
後一回は見に行こうと思ってます。

現行で有名どころは大体見てる。。。と思う。
大河ドラマの変わりに光武帝。
キバヤシさんこと鎌倉とフューラーの人の考察にうならされ、
そろそろ終盤の李斯を監視しつつ、
セクロス挑戦とテレビ局で(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪ して、
立志伝にライブで参加して、
世界樹にwktkして、
光源氏、陸上、巨大都市を監視しつつ、
妹のため~を見てニヤニヤしつつ、
奇妙な卒業旅行を見て燃えと萌えを補給しつつ、
エヴァ、PMC見て爆笑しつつ、
月間真田を楽しみにしている感じです。

このほかにも、本田、角栄、獅子王、あたりも常駐してますね…orz
獅子王は、ハンニバルの(´∀`|Д・)っ|)<中の人の新作なので、
激しく期待しています。
そらあんた、TWとかやる余裕無いわ…orz

このあたりの有名どころは良いとして、
ややマイナー?あたりの良作を上げてみようかと思います。

やる夫が大破壊を生き抜くようです

タイトルから女神転生かなーと思ったら、メタルマックスのオリジナルですた。
最初から良い具合にやる夫がクズでドン引きしますが、
読み進めて言って評価が跳ね上がりました。
これからが非常に楽しみです。

素直クール

ちょっと前に新ジャンル入りした素直クールのやる夫です。
これいいよこれ!!

多分、名前の挙がってるのはぐぐったら出てくると思うので、
興味があったら是非見てみてください。

あえて格納しません。
一人でも多くの人に読んでもらいたいからです。

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)
(2009/06/18)
小木 君人

商品詳細を見る


   + 激しくオススメ +
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

下手をすれば、本年度のラノベ部門1位かもしれない。
正直、アクセラワールドを抜くほどの作品が出てくるとは思わなかっただけに、
自分でも驚いているくらいです。

少なくても5位以内確定でしょうね。

お話としてはありがちな逆行物なんですが、
とにかくキャラクターたちが魅力的。

ガチでソフィアたんに超萌えた。

余韻のままに2回目読み返して、きっちり伏線がしのばせてあるのを発見したとき、

          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

ってなりました。

マジで脱帽ものです。


この作者は、次の作品からが逆に辛いんじゃないかなと思うくらいですね…正直言って。

こまけーことはいい、財布に1000円あるなら、買ってきて読みましょう。
絶対に損はさせない自信があります。


(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪

これいいよ、これ。


いや、これは普通に上手すぎる。
いわゆる、振り込めない詐欺。



馬鹿なこと考える奴いるなあ・・・(汗
良いぞ!!もっとやれ!!!!!

     いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

     
   ちまたで有名な彼女、どうしてあれだけ人気なのか・・・

         ( ゚д゚) 澪
         (\/\/

    
    おっとっと・・・・
         三
      雨 ( ゚д゚)    ガシャン
      \/| y |\/ ヾ令


      !?
         三
      雨 ( ゚д゚)   而
      \/| y |\/


    なるほど・・・つまりは、濡れるほど良い女ってことか  
         ( ゚д゚) 濡
         (\/\/


すまない・・・画数が同じだと気がついて、速攻作っちゃった・・・orz
あーっはっはっは!!







( ゚д゚)ポカーン


マイリストに入れてから内容確認余裕でした(`・ω・´)シャキーン



