TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています



ちょwwwwwww腹筋がwwwwwww
依頼確認いたしました。

せっかくきちんと振れているので、
あえてこちらからログの提示はしないことにします。

調整のラストに剣先行を置きたくなる気持ちは分かるんですが、
そこがかえって調整しなければいけない部分を多く増やしてしまい、
結果としてログの安定度を大きく損なっています。

最後を刀先行にするという頭で考えてみてください。

おそらくそれで解決できると思いますので、トライしてみてください(w





orz



濡れた。


かっこよすぎだろう、常識的に考えて。
PSPで今大変はまっております。

ブランドではウィズをやりまくってたのに、
メガテン系はなぜかノータッチだったので、
携帯機でできるようになったのは非常にありがたかったりします。

とりあえず、サウンド関係が神。
合体システムも作りこまれてて良い感じです。

TW?うーん、いつになったら手に付けられるんだろう・・・orz



だめだろwwwwwwwいろいろwwwwwwwwwwww

どうでも良いけど、けいおんは非常に演出がしっかりしてますね。
京アニの中の人の販売戦略は非常に優秀だと思います。

音楽を昔やっていた人間たちの琴線にやわらかくタッチする演出は見事ですし、
背景には初音ミクを主体とした、素人が音楽に対してアクションを起こす
そういうのもあったりなかったりして、タイミング的にも見事と言うほかは無いです。

また、曲もびっくりするくらいに作りこまれてて笑えないです。

まっこと、京アニは恐るべき会社にて候。
とある飛空士への恋歌 (2) 【著:犬村小六/絵:森沢晴行】

7月に出るそうです。封にだまされてホイホイ買った人もそうでない人も、
銭を用意しておきましょうb

疾走れ、撃て!【著;神野オキナ /絵:refeia 】

やっとかよー1巻の出来が良かったので、じりじりしてたんだぜ~。
待たせたからには良い出来になってるんですよね(w

最近読んだ中で、こいつは良いと思ったもの↓

剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)
(2009/04)
杉井 光

商品詳細を見る

へたれ主人公のラブコメもの書かせたら右に出る奴ぁいねえ。
そんな杉井光の新刊であります。
品質はこれまでの作品群から言ってほぼ間違いなさそうですし、
つかみは悪くなかったです。
この後の流れを見るために、2巻までは確実に買います。

葉桜が来た夏〈4〉ノクターン (電撃文庫)葉桜が来た夏〈4〉ノクターン (電撃文庫)
(2009/05/10)
夏海 公司

商品詳細を見る

起承転結の結に足がかかったせいか、物語がかなりおいしい方向に
突き進みました。後3巻くらいで決着付いちゃいそうですね・・・。
正直、しづきさんの絵で買ったようなもんですが、これはマジオススメです。
つーか、マジ今回の主人公の葉桜への宣言のシーンにしびれた。
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!ってガッツポーズしちまっただよ、おいら。

スイート☆ライン (電撃文庫)スイート☆ライン (電撃文庫)
(2009/05/10)
有沢 まみず

商品詳細を見る

やばい。これは良いぞ。
声優ねたってある意味グレーゾーンなところがありますが、
真っ向からそいつをねたにするとか中々面白い。
結構ねたを煮込むのに時間かけたっぽいので、
良い感じに話が熟成されとります。
次巻をものすごく期待しとります。

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
(2009/05/10)
入間 人間

商品詳細を見る

うそみーから毒を抜くとこうなるのか・・・
とらドラが終わったあとのラブコメ成分はこれで決まりですね(何がだよ)
2巻も大変良い感じでした。

今回はここまで~。

コメント確認しました。

現在の武器がLV62アシュレッド装備である場合は、
そのまま行って問題ないと思います。
むしろ、細剣にする理由がありません。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 14 : AGI 極振り 20up
LV 15 - 20 : STAB 極振り 9up
LV 21 - 24 : DEX 極振り 7up
LV 25 - 32 : STAB 極振り 11up
LV 33 - 42 : AGI 極振り 19up
LV 43 - 44 : DEX 極振り 3up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 45 - 47 : DEX 極振り 4up
LV 48 - 56 : DEF 極振り 19up
LV 57 - 75 : AGI 極振り 27up
LV 76 - 83 : DEX 極振り 8up
ルシアン/突き Bonus: 41 / 82 Point: 3
LV:83 STAB 80 HACK 3 INT 1 DEF 20 MR 1 DEX 84 AGI 89

ざっくり振りましたが、おそらくここからそこまで数字は変わらないでしょう。
HACKを削ってしまっている分、おそらく火力が落ちるかと思われます。
80↑の数字を一個作るより、60-50で数字を組んだほうが、
他の数字を整える余裕が生まれます。
これが長剣のメリットというわけです。

基本的に細剣<長剣になるのは、最低でもメトラからで、
モナになってやっと細剣>長剣になります。
刀をここに含めてしまうと、刀>>長剣>細剣になるんですけどね…orz

正直、その時点の時給とかってどのキャラもほとんど大差ありません。
みんな扱える数値がなくて他のキャラがうらやましい…そう言う時期です。
ですので、現状をさらに良くするカタチで現在の資産を使用する方が賢明かと思います。

突っ込みどころがあるとするなら、海賊の指輪でしょうか・・・。
このへんを、S6↑のクリリンにしてやるだけで大分違うと思います。

とりあえず、こんな形での回答になりましたが、
何か要望があればコメントを下されば幸いです。

依頼拝見しますた。

封の個人的な意見としては、この段階でルシはまだ斬りDEFをやっていた方が
幸せだと考えています。
確かに初期ステの構成上、早期AGI化はしやすいんですが、
周りのキャラに比べて火力で劣るため、
高い数値をAGIに割り振るのが結構しんどいからです。
狩場は狭くなりますが、その分安定度は相当あがりますし、
ポッド代が安く押さえやすくなるので、一度作りこんでしまえば長くやれます。

が、まあそれだと趣旨に反してしまいますので、
以下についてお返事くださいまし。

①、ステ見る限りでは、武器は長剣みたいですけどあってますか?
②、財政的な余裕はどの程度ありますか?
③、今狩ってる狩場はどこでしょう?

こちらが↑の返事に気がつき次第、ステの構築をやりますので、
期間が満たせない恐れがありますが、よろしくお願いします。




( ゚д゚)ポカーン

こ、こんなのが伸びてないのが不思議でなりませぬ。
まっこと、にこにこは魔界にて候。
動画できませんですたorz

なぜなら、拉致されたからです

毎度おなじみ、ギコ先輩(仮)からのTELがありました。
このお方には多大な世話になった時期が合って、色々と逆らえませんorz
もう一人、やばい人がいたりするんですが、ギコ先輩と同じくらい世話になっていて(ry
しかも、大体セットで行動して封を誘ってきます。
付いていくとおいしいものが食べれたりするのですが、
おいしいばかりじゃないのがミソです。

∧∧  
(,゚Д゚)<封。連休中開いてるよな? 

開いてるっちゃ開いてますが・・・>封

∧∧
(,゚Д゚)<この前ジェラードくいに行ったところあるだろ? 

で、何㌔ですか?今回の予定は?>封(もう諦めてる)

∧∧
(,゚Д゚)<大したことは無い、たったの80㌔だ。

あーまーうん、行きます>封(断ったら何されるか・・・ガクガク
 
で、結局走るも走ったり、93㌔・・・orz

ガチひきこもり系のインドア派で運動なんぞほっとんどしない封は、
帰ってきてゾンビのようになっていた次第ですorz

うん、まあ・・・作成していない言い訳なんだけどね。


