TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

31日で今の職場最後なので、色々まとめてました。

何気に自分だけが抱えていた情報もあったりしたので、
あれこれやってる間に疲れて寝てしまいました。

明日からは、色々きっちりやろうと思います。
やばい、ものっそ面白いぞこれ。

このままの勢いで加速していってくれれば、
何も文句はないです。

だめだこりゃ。

LVあげは間違いなく遅延します。

雷でデスペナ。

萎えたので寝ます。

購入してまいりますた。

早く、かにしのリーダさんや三嶋たん攻略可能FD出せ的な意味で!!

てとてトライオン!  初回版てとてトライオン! 初回版
(2008/08/29)
Windows

商品詳細を見る


一応、一作目からここのソフトハウスは押さえているんですが、
一部がっかりもさせられましたが、おおむね満足のいく出来たったので、
期待度が高いです。

多分、LVあげの速度に影響が出ます!!確実に!!

500k稼いで終了です。
TWCI_2008_8_28_13_43_7.jpg
長々とやってきて、ようやく252が見えてきました。
9月の上旬には252になれるかなと思います。

さて、今の職場での最後の夜勤に行って参ります。
同時に、職場で20台最後の年齢になってきますorz

と、言うわけで「僕の妹は~」の次に紹介するのはコレです。
[ラノベ紹介(7)]の続きを読む
ゆっくりうたたねした結果がコレだよ!!orz
TWCI_2008_8_28_1_33_48.jpg
職場での仕事も終盤に差し掛かって色々やることや
考えることが多くて、自覚している以上に疲れてみたいです。
まあ、ぶっちゃけ8月いっぱいは夜は狩場が混んでて、
あんまり稼げないんですけどね・・・。

一応、9月は半ばから新しい職場に移動と言う話になりそうですので、
半月でどこまでやれるのかの勝負になりそうです。
夜勤は全くなくなって、土日が完全固定の休日になるっぽいです。

あ、それと関係ないですけど、中の人は、29日が誕生日らしいです。
もうこの年になると、ネタにしかならなかったりしますけどね…orz


飲まされましたorz
頭痛くてインしても狩りできませんですた。

ダークナイトはとても面白かったです。
また感想はkwsk書こうと思います。

やっと予定に隙間が出来たので、見に行こうと思います。(w
その後、送別会に出てくる予定です。

要塞出たかったんですがねえ・・・
流石に送られる側の人間が出席しないわけにも行かないので(w

友達が酒やら板やらマントやら出してる中で、
りすや玉しか振ってきませんが、そんな中でも完走しました。
TWCI_2008_8_26_1_7_8.jpg
他にやりたいことがあったので、今日はココまでです。

ついでに、チラシの裏。

頭に血が上っていたので勢いに任せて書いてしまいました。
恥ずかしかったので消しましたorz
今後は、日に400人からの人が着てくれるブログをやっているんだ・・・
と言う自覚を持ってやっていきたいと思います。
今日から、石を買って頑張ることにしたわけです。
スケジュールの都合上、余り好ましくないんですが、
深夜帯の22時~2時が最もやれそうだったので、
この時間にしたわけですが・・・

人が多いorz

修正が入って、沸きがやや甘くなったので、
普通にやっても大変なのに人が多くてげっそりしました。
それでも何とか、約90分で1mを達成したとき、
神がささやきました。


/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /

文字通り、骨も残らないくらい頑張って、こうなりました。
TWCI_2008_8_24_1_58_4.jpg
流石に二度とやりません。
仕事の後にやるもんじゃないですね、マジで。
でもまあ、今の状況で1.5mくらいがさっと稼げないと、
色々まずいのでそのあたりを目標にやってみようと思います。

おまけ
狩り途中で、けろよんsと美愛sに遭遇。
記念撮影ぱしゃり!!

TWCI_2008_8_23_23_4_55.jpg

イベ羽取得しますた。
TWCI_2008_8_23_2_13_4.jpg
ちょっとだけ装備して狩りをしてみたんですが、
確かに、安全面と速さは超一流です。
ブレスをもらったときの爆の速さは、
前環境の高速爆を彷彿とさせる速さがあるようにさえ思いました。

が、やっぱり攻撃面では、ドラムに劣るかなと。
ドラムならAD4でも8~9割ほど爆がクリティカルするんですが、
イベ羽は良いところ6割と言ったところでした。

予想はしていましたが、PKに全く興味が無いため、
要塞や鬼沸きしているところに突っ込むときくらいしか、
出番はなさそうですね(。。ゞ

さて、終値です。
ふぇざsと飲みに行って、帰ってきて爆睡してしまったので、
今日は1m未達成です。
TWCI_2008_8_23_2_13_10.jpg
明日からは、石を買って遅れを取り戻すべく頑張ろうと思います。


クポン処理は大詰めを迎えました。
残21枚、毎日もらえる1枚で片が付きます。

          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\

って奴です。

経験値倍増期間もうまい具合に重なってくれたので、
サボっていた分を取り返すべく、頑張ろうと思います。

さて、某黒翼さんと飯を食ってきますノシ

メンテうぜEEEEEEEEE。

夜勤行ってきます。orz
暑いせいか、頭をやられてる方もいますね。
TWCI_2008_8_19_16_11_5.jpg

そして相変わらず、某ぬこらさんはいぢられ放題です。
TWCI_2008_8_19_23_53_56.jpg

そんな中ですが、今日は頑張りました。
TWCI_2008_8_19_16_24_24.jpg

バフをもらいつつ、休憩を挟みながら約3時間。
約1.2mほど稼いで終了です。
と、言うわけで終値~。
TWCI_2008_8_20_3_20_16.jpg
このくらいコンスタントにやれると良いんですがね…。
やっぱり、真面目に狩りやるなら石必須ですね(。。ゞ
クポンは後3日かかる予定なので、そこからは石あり狩りに戻る予定です。
大分サボったので、ちょいと気合を入れようと思います。

二日酔い気味だったので、寝床でうだうだしてたら、
3時過ぎくらいまで寝てしまいましたorz

券をだらだらと消化して、忍びの里のバフをもらって
狩りに勤しみました。
約800kほど稼いだ感じですね。
TWCI_2008_8_19_2_34_32.jpg
やっとこさ50%を越えました。
ある意味ここまで稼げると、25mくらいまではノリと気分でやれます。
問題は残りの3mだったりするんですけどね・・・(。。ゞ

200kの代わりに、8/19分の券を処理したので、
寝て起きたら狩りを少し頑張ろうと思います。
長いので追記に格納!!
[オフ会]の続きを読む
サボりすぎですね、はい。
TWCI_2008_8_16_14_4_29.jpg

券処理→休憩しながらたまってたアニメ鑑賞→
→やべー眠い。仮眠するか→はっ!!もう昼じゃねえか!!

と言う、いつものパターンに陥ってしまい、
昼間起きたら起きたで、券処理をやらなきゃいけないので、
結局、ロクに狩りに出れないというわけですorz

クーポンもたまにアニメ見ながら手抜きしてやってたり、
幸運ナシでやってた時期が結構合ったので、
最短でも21日付近まではかかりそうな感じです。
正直、今回のイベントは最短で片付けることに余り意義がないので、
他の人からの情報を待って、切りの良いところで打ち切りにするか、
5k枚を集めきるかしようと思います。

さて、それでは夜勤行ってきます。
ちなみに、夜勤明けには、某シベsとドMマキシとのオフ会の予定です。
ドMマキシはともかく、某シベsと会うのが楽しみです。
めっさーら仲間にしようとして、
山にこもってたら、何か起き上がった罠。

通しで3回目にしてやっと仲間になってくれやがりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
080815_2130~0001
ちなみに嫁は、ちまたで有名な鬼嫁です。
スクエニはツンデレと言う言葉の意味を誤解しているとしか思えません…。

たまっていた券を全て消化しました!!\(●)/ニッポンポン
で、残った時間でちょっとだけ狩りますた。

玉とかいりません。
TWCI_2008_8_15_0_58_16.jpg

終値です。
TWCI_2008_8_15_1_40_22.jpg
50%がようやくみえてきました。
じたばたしても仕方ないんで、ゆっくり行くことにします。

ヤマヤミがらみでいらっしゃる方が多いみたいなので、
知ってる人は多いんじゃないかと思いますが、
一応紹介だけはしておきます。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-329.html

ツンデレは現実にいたら、むかつくだろうってのは考えなくても分かります。
ヤンデレは本当に怖いんだなあと思いますた。

http://jp.youtube.com/watch?v=eMh6CgsCOpU&feature=related

\(●)/ニッポンポン がらみで色々調べてて気がつきました。
新しいのできてたんですな…。

いや、これは本当に才能の無駄遣いって奴です。

今、遊びに行ってるクラブの、とあるピン子がとても面白い。
目の前で、こんなことをやらかしてくれました。
TWCI_2008_8_14_13_10_8.jpg

ルネッサーンス(笑)
ワンマンショー(笑)

ちょ、ちょっと。。。これをみてくれorz

おいおいw

何でうちへのリンクがあるのさー!!!!!

チケット消化16枚&経験値50万上乗せで終了です。

夏休みってことなのか、初晒らしされたからか、
カウンターがごりごり回ってあっという間でしたね・・・\(☆o☆)/!
これからも単なる日記系ブログで終わらないように、
色々考えて行きたいと思います。

さし当たって、17万ヒット御礼に関しては、
まだ手がけていないLV帯のテンプレの作成をやろうかなと。
需要があるのか果たして分かりませんが、
ピンやルシなどある程度育成の過程がかぶるキャラについて、
応用は利くと思うので、良いかなあと…。

いつものことですが、まーったりこれからもやっていきますので、
よろしくお願いします。
†和傘と†腰提下駄が、ロック型のアイテムで、
受け渡し、床置きができないと買ってから知りますたorz

全俺が泣きますた。。・゚・(ノД`)・゚・。

返事を書くかどうかちょっと悩みましたが、
回答をしないのもどうかなと思ったので、書いておきます。

基本的に自分は、コメントで正式に依頼をしていただいた場合は、
丁寧に書いてます。
間違っても依頼とこちらが受け取った場合に関しては、
きちんと応対してきているはずです。

逆に言えば、「~(^o^)~ホレホレホレ~」とか「\(^o^)/ソリューション!!」とか
やってる場合は、臨時扱いで頼まれたもので、
ゲーム内でそれなりに仲良くやらせてもらってる人相手にしかやりません。
それこそ、
「ぷっちんうりんー」
「そんなに食べると後で、○るよ(w」
とかののしったり、ののしられたりするくらいの関係相手限定ですね。

不快に感じられた文章に関しても、
相手がかなり長い間付き合いがあり、かつ、
自分が再フリを過去にかなり長い間にわたって教えた相手から、
答え合わせの意味でやってみて欲しいと言われたからやったと言う経緯があります。

それなりに読んでもらおうと思って、こっちも書いてます。
が、個人あてに書いた物に関して、第三者がどう感じるかと言う点に関しては、
流石にちょっと責任が持ちきれません。
ですが、今後は少し気をつけてみることにします。

何とかチケットを処理して、狩りに出ようとするんですが、
どうにも無理ですorz

今日の夜勤が終われば、少し休めるのですが、
その後も少し詰まっているので、
多分、こんな感じがしばらく続くと思います。

とりあえず、今こんな感じです。
TWCI_2008_8_12_13_15_57.jpg

もう少し頑張りたいんですが、リアルをおろそかにするわけには
行きませんからねえ・・・o....rz

とりあえず、できる限りのことをして行こうと思います。
しばらくの間、ずっとずっと仕事のターン。・゚・(ノД`)・゚・。





た、誕生日に発売ですと!!!!

わかったよ、買えば良いんだろ。買えば!!!!!
