TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

まず、資金確保です。
zairyo.jpg

で、そろえたものはコレ・・・。
sizai.jpg

こんなもんかな…。
多少やりすぎ感がありますが、
データーがないので、まずはこのくらい用意しておくかなと。
TWCI_2008_5_30_22_41_20.jpg

SSが大量にあるので、続きは追記に格納します。
[特別企画!!影の塔に挑む!!!]の続きを読む
一発目でこんな感じが出来ましたよ。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : DEX 極振り 14up
LV 9 - 30 : AGI 極振り 29up
LV 31 - 33 : HACK 極振り 12up
LV 34 : HACK * 2, INT
LV 35 - 41 : INT 極振り 14up
LV 42 - 45 : DEX 極振り 5up
LV 46 - 67 : AGI 極振り 23up
LV 68 : AGI, HACK
LV 69 - 74 : HACK 極振り 15up
LV 75 : HACK, DEF
LV 76 - 78 : DEF 極振り 7up
LV 79 - 105 : AGI 極振り 24up
LV 106 - 113 : HACK 極振り 16up
LV 114 : HACK, DEF
LV 115 - 121 : DEF 極振り 14up
LV 122 : DEF, INT
LV 123 - 125 : INT 極振り 6up
LV 126 : INT
LV 127 - 150 : AGI 極振り 19up
LV 151 - 159 : HACK 極振り 16up
LV 160 : DEF 極振り 2up
LV 161 - 170 : INT 極振り 17up
LV 171 :
LV 172 - 191 : AGI 極振り 15up
LV 192 - 201 : HACK 極振り 16up
LV 202 - 204 : INT 極振り 5up
LV 205 - 236 : HACK 極振り 40up
LV 237 - 238 : DEF 極振り 3up
LV 239 : DEF
LV 240 : AGI 極振り 1up
ボリス/魔剣士 Bonus: 119 / 239 Point: 3
LV:240 STAB 2 HACK 125 INT 47 DEF 32 MR 2 DEX 255 AGI 232

もうちょっと深みがありそうです。
これは研究の課題にできそうなねたステなので、
頑張ってみますね~。

to お嬢様(爆)

ありゃまー。
デスペナ分頑張って稼ぐと良いよb
自分はちょっと検証とかしたいことあるから、
ちょっとの間だけ寄り道します。

to マキs

反応の仕様が無くて困ってます。
まず、コメントは非表示にして欲しいのが1点。
また、どの程度のランクの装備をしているのか分からないので、
TW調査などで検証もできません。
自分は、あくまでも無難なログを掲載しておいて、
装備のランクで劇的に変化をさせなければいけない場合に、
相談してもらいたいと言うスタンスなので、装備などが書いてないと、
参考に出来ないと言うのが実情ですorz

ラストスパート!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TWCI_2008_5_29_15_37_21.jpg


んでもって、
TWCI_2008_5_29_15_40_18.jpg


で、久しぶりに晒しっ!!
TWCI_2008_5_29_15_57_7.jpg


ダスターは、11/16/4、致命大付き。
ゼリッピは、H6。
他は前回と同じです。

さて、特別企画のための資金のために、つりやってきますb

残り1.3mまで稼いだところで、
エラーでインが出来なくなりました。
SSも取れずに終わりますた。

マジ死ねよ、ネク○ン!!!!

明日、スパートをかけて昇格を狙おうと思います。

コードギアスR2の8話見終わりますた。
これは思いつかんかったwwwwwwww
㌧だとんちですねwwwwwwww
日本の国技IKKYU炸裂!!!!!!!!!!!

まあ、戯言はともかくとして、
舞台は中華連邦に移行するみたいですね。

向こうのおエライさんとコネ作ってたみたいだし、
カグヤはこれから活躍するんじゃまいかとか思います。

しかし、毎度の事ながら次の展開が読めないw
一番ありそうなのは、
11に中華連邦攻めろって言う指令が下るってのかな。
その流れじゃないと、
せっかく出したラウンズの2人の意味が無いですしね~。

それにしても、ロイドさんが良い味出してます。
願わくば、ああ言う諧謔と知性のある悪い大人になりたいです、ハイ。


明日には東京に戻ります。

TWをこれだけログインしないのは久しぶりなので、
やる気も十分に充電できました。

6月頭に白い恋人で要塞もあるので、
それに向けて249になるために頑張ろうと思います。

そしてもう一個。
249になって要塞が終わるまで、特別企画をやろうと思っています。
お楽しみに…とだけ言っておきますb
5/24

職場にて
「俺、この仕事終わったら旅行行くんだ・・・」
「ふーさん、それ死亡フラグだよw」
「HAHAHA、いまさらないでしょ」

ありますたorz
まあ軽度なものだったので、
何とか短時間で決着させることができました。
それでも予定よりも1時間遅れと頭の痛い状況。

めーんsと何度か連絡を取りつつ、名古屋へ。

名古屋到着後、めーんsと合流。
何でまたTWやってる人の中にはもてそうな人多いんだろう?
とか何とか思いつつ、へらへらしている封の横で、
めーんsが携帯をいじっている。

「封さん、美羽がちかくにいるみたいですけど」
「よんじゃえ(一秒)」
「はい」

人見知りの激しい美羽っちがわれわれの前に姿を現すのに、
結構かかりましたが、まあ・・・合流できたので良いです。

さて、予定していたひつぶしを食べに移動。

いや、高い銭を払うだけの価値のあるものでした。
うなぎとご飯とタレのバランスが絶妙でしたね。
どれかひとつでもバランスが悪いと、くどくなったりするもんですが、
そう言うのがまるでなかった。
なるほど、桃鉄でも高評価なだけはあります。

さて、夕食後、封の電池が切れかけていたので、
ホテルまでタクシーで移動。
そこで解散となりました。

5/25
この日は、喫茶マウンテンと名古屋の観光を予定していたんですが、
微妙に寝坊をやらかしたので、少し遅めの時間からスタートしました。
そのおかげで、名古屋城についたときには観覧時間が終わっていました。orz
が、マウンテンには無事にいけました。

あ、マウンテンのことがわからない人はぐぐってみよう。
TOPにきますぜ。

いや・・・まじ・・・無理ですorz
パスタの上にクリームといちごが載ってるんですが、
上から香ばしい湯気がががが。。。。
食べてみたら、意外と食べれるんですが・・・・

遭難しますたorz

あ、でもまともな料理?の方はかなりおいしいみたいですね。
郊外つーか、かなり駅から遠いところにあるのに、
待ちが普通にありましたし…。
ほかのお客さんが食べてるのはうまそうでした。

そんなこんなで、夕食は調べていた味噌煮込みうどん。
飲み屋さんですが、出てくる料理はしっかりしていました。
コーチンと味噌煮込みのコラボって実は意外とないんだそうです。
味噌はやっぱりうまかったっすbb

総括してみれば、また着たいと思えるような旅でした。
名古屋城はリベンジしたいですし、徳川園も行ってみたかったので、
次があれば行こうと思います。
to シャルたん

交通費そっちもちでw
あと、ふーの足代もw

それでよければおごるぜwww

to まきしんs

関係は無かったと思うよ。
少なくても悪影響は出なかったと思う。
ただし、裏づけが無いから自信は無い。
X255取っているなら、
斬りにしておくのがベターだと思うよ。
実家帰ったりもするんで、
しばらくインしません。

しかし、名古屋に着てまで更新のためにネカフェにいる自分…orz

こめんとばっくーです。

to まきしんsへ

じゃあ、次の課題。
テチの補助型で、
LV:141 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 28 MR 22 DEX 143 AGI 131
を作りなさい。
振り方は、マキシの斬りDEFのときを参考にすること。

to かるぴすs

んー脳内メーカーでもやってみてくだしあ。

to しゃるs

ここまでくると、ですぺなが一番怖いからねえ…。
マキシはよほど気を抜かない限りは死なないんだけど、
時給的には恵まれてないから、なおさら…。

to ひげ

ほうwじゃあ、一割下さいな。
九割返さないけどなっ。

to あるたん

頑張ったけど、これ以上伸びなかった。
おそらく数値限界かなと。


とりあえず、
数値目標を立てることができるようになろう。
ジョシュは難しいんだけどね…。
要求を満たすためにSとFは大幅に削りました。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 14 : DEX 極振り 16up
LV 15 - 17 : INT 極振り 3up
LV 18 - 28 : DEX 極振り 13up
LV 29 : DEX, AGI
LV 30 - 42 : AGI 極振り 23up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 43 - 50 : AGI 極振り 11up
LV 51 - 52 : DEX 極振り 2up
LV 53 : DEX, STAB * 4
LV 54 : STAB 極振り 5up
LV 55 : STAB, DEF * 4
LV 56 : DEF * 4
LV 57 : DEF 極振り 5up
LV 58 - 82 : AGI 極振り 28up
LV 83 - 88 : STAB 極振り 18up
LV 89 : STAB * 2, DEF
LV 90 - 93 : DEF 極振り 12up
LV 94 : DEF
LV 95 - 119 : AGI 極振り 23up
LV 120 - 130 : DEX 極振り 8up
LV 131 - 135 : STAB 極振り 13up
LV 136 : STAB
LV 137 - 161 : AGI 極振り 20up
LV 162 : AGI, STAB
LV 163 - 181 : STAB 極振り 31up
LV 182 :
LV 183 - 190 : AGI 極振り 7up
ジョシュア/強化 Bonus: 94 / 189 Point: 2
LV:190 STAB 80 HACK 2 INT 47 DEF 28 MR 3 DEX 210 AGI 189

強化で振る場合、INTの確保が素直にやると大変なので、
先に放出先行で振るやり方のログを公開していると思うんだけどなあ…。
公開しているログをきちんと精査して見てください。
何のために公開しているのかわかりませんし…。

狩場だけど、混乱9はしんどいと思います。
8でもう少し粘ったほうがいいんじゃないかなあと。
このステでいくならHPが低いからなおさらしんどいと思いますよ。
まあ、参考程度に。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 22 : DEX 極振り 22up
LV 23 - 38 : AGI 極振り 23up
LV 39 : DEX 極振り 1up
LV 40 : DEX, HACK * 2
LV 41 - 42 : HACK 極振り 8up
LV 43 : HACK * 2, STAB * 2
LV 44 - 45 : STAB 極振り 8up
LV 46 : STAB * 2, DEF
LV 47 - 52 : DEF 極振り 13up
LV 53 - 74 : AGI 極振り 24up
LV 75 - 80 : HACK 極振り 15up
LV 81 : HACK * 2, DEF
LV 82 - 87 : DEF 極振り 12up
LV 88 - 92 : STAB 極振り 15up
LV 93 : STAB
LV 94 - 116 : AGI 極振り 21up
LV 117 - 124 : HACK 極振り 16up
LV 125 : HACK, STAB
LV 126 - 132 : STAB 極振り 15up
LV 133 : STAB, HACK
LV 134 - 140 : HACK 極振り 12up
LV 141 - 148 : STAB 極振り 14up
LV 149 : STAB, HACK
LV 150 - 155 : HACK 極振り 9up
ミラ/物理複合 Bonus: 77 / 154 Point: 2
LV:155 STAB 64 HACK 74 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 180 AGI 147

X極振りから物理複合の基本パターンへ。
Fの振り始めるタイミングをちょこっと変えたりすれば、
伸びしろがあると思いまつ。
先々考えると、HACKを少し削って、

LV:155 STAB 64 HACK 69 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 180 AGI 150

こんな感じでも良いかもね。

朝飯っぽいものを食べながら狩ってたら降ってきました。
レア狩りのときは、左手を他のことに使っていると良いらしいですorz
TWCI_2008_5_23_13_48_13.jpg

レアの降ってくる時期なんでしょうかね・・・(。。ゞ
ある人曰く、ふうの時代なんだよとのことですが…。

とりあえず、上位兜があったらいいなくらいの欲望があるので、
しばらく保持しておくことにします。

TWCI_2008_5_23_13_49_6.jpg

@約3mってところです。

今月中に249になれるようにじわじわ行こうと思います。
駄補正ダスターをインクリで塵にしてみたり、
TWCI_2008_5_23_1_56_25.jpg

こんなふうにドク電波飛ばしてくる阿呆に突っ込んだり、
某テチさんのおかげでカオスなクラチャで冷静に突っ込んだり、
予定していたオフ会で相手の方々が全滅したりしてますが、
何とか今日も頑張りました。
TWCI_2008_5_23_2_52_14.jpg

ちょっと中の人がかなりやられていたので、温泉に行ってきたので、
1mは稼げていません。
前半隙間なしでシフトを詰められてから、
連休がもらえてなかったので、ストレスもたまってましたしね・・・。
でもリフレッシュすることが出来ました。

もうちょっとなので、頑張って行きたいと思います。

みなさん、こんにちわ。
久しぶりのオフの日にまったり記事を書き始めた封です。

さて、今回はログの分解とポイントの解説です。
書いてみたら意外と長くなったので、追記に格納します。
[ログの分解とポイント解説]の続きを読む
シルファたんクリア。

印象に残ったシーン

たかあき は にげだした。
しかし、まわりこまれた。

ちょwwwwwwww
腹黒い姉とのやり取りのが読んでいて楽しかった件。
シナリオライターが、イルファさん書くのを楽しんでるのが分かりますな。

でも、ちゃんとシリーズ通してあったテーマが
ちゃんとあってよかった。
三姉妹のキャラ付けも大変良いですし。

それにしてもタカ君ってば性欲魔人wwww
もうじき249です。
TWCI_2008_5_22_2_18_18.jpg

あと3m台まで詰め寄りました。
デスペナだけはしないように気をつけて狩りをしたいと思います。

さて、しあわせの靴ですが・・・。
rizaruto.jpg

これ+αにばけそうです。
ちなみに、+α分は物の引渡し前に借りることも含まれています。
SHにして6とかばぐった数値伸びたせいか、
AD4でも当たり負けしないとかマジで笑いました。
AD4でもがんがん強打クリで5kが出ます。(。。ゞ
また少し狩りが楽になりそうです。

ついでにチムチャがあまりに面白かったので、晒してみます。
TWCI_2008_5_21_23_28_16.jpg

おそるべし、リンス!!!!!!!!!!

それにしてもAD4でレアが全くでないのは仕様なんでしょうか?w
某テチさんは、20mの間に玉3個、魔石2個、賢者1個とか出してるみたいですけど…orz
まあ、しあわせ出たので何も言いません…言いませんったら!!(>_<)

それともう一個。
長らく付き合いのあった友人が引退していたことがわかりました。
多分そうなんだろうとは思ってたんですが、
ちゃんとお別れできなかったのが残念です。
ずっと背中を追いかけていた人だっただけに、尚更です。
気がついてみれば、一緒に走ってくれる人が大分減って、
後ろから自分を追いかけてくる人が増えたように思います。
後ろの人からは、目標となれるよう、前にいる人からも認められる程度には
頑張っていければと思います。
このおさーんのたわ言や書き物で勇気付けられたり、
頑張ろうって気持ちがわく人が一人でもいますように祈ります。


メギぶらーい!!

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 6 : DEX 極振り 4up
LV 7 - 29 : AGI 極振り 30up
LV 30 - 32 : STAB 極振り 12up
LV 33 : STAB * 2, HACK * 2
LV 34 - 36 : HACK 極振り 12up
LV 37 - 62 : AGI 極振り 26up
LV 63 - 69 : STAB 極振り 17up
LV 70 - 72 : DEF 極振り 8up
LV 73 : DEF, HACK
LV 74 - 79 : HACK 極振り 15up
LV 80 : HACK
LV 81 - 104 : AGI 極振り 22up
LV 105 - 112 : STAB 極振り 16up
LV 113 : STAB, DEF
LV 114 - 120 : DEF 極振り 14up
LV 121 :
LV 122 - 142 : AGI 極振り 16up
LV 143 : AGI, STAB
LV 144 - 152 : STAB 極振り 16up
LV 153 - 155 : DEF 極振り 5up
LV 156 : DEF, HACK
LV 157 - 172 : HACK 極振り 30up
LV 173 - 184 : STAB 極振り 18up
LV 185 - 196 : HACK 極振り 19up
LV 197 : HACK, STAB
LV 198 - 250 : STAB 極振り 62up
マキシミン/物理複合 Bonus: 124 / 249 Point: 1
LV:250 STAB 151 HACK 86 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 255 AGI 220

一応、AD2と要塞が可能な感じに。
問題は、要塞で換装やる余裕があるかどうかだけどwwww
追記には、X241版。
[あぎとんへ]の続きを読む
TWCI_2008_5_21_15_19_54.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ペットのえさを拾いに海底に出かけた結果がコレだよ!!
しかもうさんくさいことにMAX補正。

SS取れたらよかったんだけど、ちょうどそのときジュースのパック持ってて、
片手がふさがっていた罠orz
びっくりしてヨーグルトがズボンに…o.....rz

とりあえず、募集でもかけてみることにします。

一応、遅ればせながら最新まで見ますた。
友人たちの熱いプッシュの理由が何となく分かりました。
確かにこれは面白い。

これは脚本の勝利と言えるのではないかなと。
普通にやると、ルルの立ち位置から、ルルをカッコ良く見せるのはかなり大変です。
ガンダムで言うなら、まさにシャ○の立ち位置。
キャラの立ち位置が、これまでのロボット物の主人公のライバルキャラですからね。
だからこそ、ルルの欠点が多いのは仕方ないことなのかも…(。。ゞ
何でも出来ちゃうキャラだと鼻につきますしね~。

とりあえず…SRWシリーズ参入はかなり絶望的かなと。
世界観が確実に固定されますしね。
ルルをキャラとして成立させるのが非常に難しいですから…。

GF団の中の人もおっしゃっているとおり、
深夜帯に行ったほうがもっと色々できるんじゃないでしょうかねえ…。
ゴールデンタイムに近い時間帯で、
「俺を慰めろ」って言い放つのは、あれですよねwww
いや、そこがいいんだ。むしろもっとやれ

汚い本音が見え隠れしましたが、
とりあえず、先の楽しみなアニメであることは確かです。

ヒロインの中では、やっぱりカレンがイチオシです。
もうデレ期に突入しているようですが、今後どうなるんでしょうかねえ…。
CCの巻き返しにも期待しています。

ついでに、ギアス関連で面白いブログがあったので、紹介しておきます。
http://anyanoblog.blog95.fc2.com/
うーん、やっぱり面白いわ。

そして、タカ君相変わらずへたれwwwww

誰のルートをやるか迷いながら、だらだら進めています。

とりあえず、同僚の話によると、
いくのんは後回し推奨らしいので、後に回すことにしてます。

まあ、まーったりやっていくことになるかと思います。

シフトが連続で詰まっていて、ログインしても寝オチばかりでした。

しかし、丸一晩爆睡して、ようやく復活しました。

今日からは日記と言う形で、ブログの更新をしていくかと思います。
かゆ・・・うま
今日は気を抜いて、遊びました。

ぬこしょこらsとじゃれました。
TWCI_2008_5_16_22_8_20.jpg


時間沸きどもとバトりました。
TWCI_2008_5_17_4_17_52.jpg

TWCI_2008_5_17_4_8_23.jpg

クリスタル2個、真珠各1個ずつが戦果でした。

乾いた魚釣りを頑張りました。
TWCI_2008_5_16_23_7_37.jpg

1匹600kで買い取ってもらえたので、1.8mげっと~。
あ、もし欲しい人はメールか1:1ください。
頑張ってつりますのでb

レア狩りもちょっとやりましたが、鶏肉しか振ってこなくてげんなりしました。。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、レア音が聞けたので満足です。

そんなこんなで・・・
TWCI_2008_5_17_11_43_49.jpg

残5mちょい。
もうちょいなので、ゆっくり始末をつけようと思います。

こめばっく

to しゃるーなs
んー公平でもお願いしたく・・・。
どうにも最近、飽きんのが早くて困ってます。

to ひげ
もったいねーなー。売れるんだから売れよw
ちなみに課金のえさんときも同じことが出来るけど、
種類が釣れすぎるから、判別が難しい。
だからあまりお勧めはしないよ

to どっかの黒腕s
パターンにはめないとつらいよね。
逆にパターン化がうまくいくと、ぐっと楽になる。
みなさん、こんばんわ。

色々納得できないながらも、
とりあえず250までは頑張ることに決めた封です。

さて、今回は釣りに関してです。

かなり長くなる予定なので、追記に格納します。

[釣りのコツ]の続きを読む
なんだか色々と納得がいかない。

累計で圧倒的に時間を使っている自分にレアが振ってこないのに、
狩りを始めたばかりの人がさくさくレア出してる事実。。。

うん、自分が不運だってのは分かってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あーすいません。
仕事が連続で入っててすさんでるみたいです。

ここまで突っ走ってきた反動なのか、
知り合いがばたばたいなくなるのとか、
色々重なって楽しめていない感じです。

何が言いたいのかって言うと、
近いうちに休止して、ちょっとTWから距離を置くかもしれないってことです。

前も少しこんな時期があったんですが、
今回は100%自分がどう納得するかなので、根が深そうです。

あーーーーなんでもいいから降って来い~
久しぶりに1m稼ぎました。
TWCI_2008_5_14_0_23_19.jpg

もう少しで10m台に到達できるので、頑張ろうと思います。

ちなみに、時給も取ってみました。
zikyu.jpg

昼間だってのに結構人がいたせいか、41万しか行けませんでした。
某カンストマキシ様曰く、40万前後で上等って話なんですが、
もうちょっといけないかなあと色々考えています。

今日はこの辺で休みます。お疲れ様でした。
はいぱー手抜きだけど、どうぞ。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 5 : DEX 極振り 3up
LV 6 - 28 : AGI 極振り 29up
LV 29 - 31 : HACK 極振り 12up
LV 32 : HACK * 2, STAB * 2
LV 33 - 35 : STAB 極振り 12up
LV 36 - 62 : AGI 極振り 26up
LV 63 - 68 : HACK 極振り 17up
LV 69 : HACK, DEF
LV 70 - 72 : DEF 極振り 8up
LV 73 : DEF, STAB
LV 74 - 79 : STAB 極振り 15up
LV 80 : STAB
LV 81 - 104 : AGI 極振り 22up
LV 105 - 112 : HACK 極振り 16up
LV 113 - 120 : STAB 極振り 16up
LV 121 :
LV 122 - 123 : AGI 極振り 2up
LV 124 - 135 : HACK 極振り 20up
LV 136 - 140 : DEF 極振り 11up
LV 141 - 155 : HACK 極振り 21up
LV 156 - 166 : DEF 極振り 19up
LV 167 - 182 : HACK 極振り 20up
LV 183 - 188 : STAB 極振り 12up
LV 189 - 205 : HACK 極振り 19up
LV 206 : HACK, STAB
LV 207 - 217 : STAB 極振り 17up
LV 218 : STAB
LV 219 - 228 : HACK 極振り 10up
LV 229 : HACK, STAB
LV 230 - 241 : STAB 極振り 17up
ミラ/物理複合 Bonus: 120 / 240 Point: 0
LV:241 STAB 100 HACK 145 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 245 AGI 201

作成開始から7分くらいかな(^。^)y-.。o○
このくらいはさっとできても良いレベルだと思うよ~。


混ぜるな危険だと思ってたが、こんな混ぜ方をしてくるとは!!
アイデアにやられたぜ。
