TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

サボりました。
TWCI_2008_4_30_0_30_16.jpg


友人から熱いプッシュを受けていた、
マクロスFを見て詰め込まれたネタに大笑いしたり、
軽く中毒になって、娘々動画を追いかけてしまったり、
怪盗二重面相の娘を見て、(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪ してみたり、
アリソン見て、この線画はねえよな、
でも水樹奈々GJ!!イメージぴったりだぜと喝采をあげてみたり、
かのこん見て、地上波だめじゃんこれって!!
つか、えっちなのはだめ(ryと突っ込んでみたり、
分からない人は、ウィキペディア先生に
  川澄○子ってどんな役やったのか聞こう!!

アルテイルで新しいファイルにトライしてみたりと、
久しぶりに、オタクライフルをエンジョイしました。

ネトゲで廃人やるのも楽しいですが、こう言う日もあっても良いと思います。
明日からは、勤務の日程がある程度見えたので、
石を買って頑張ろうと思います。

ps
ガチでマクロスとゴルゴはオススメです。
萌え成分が欲しければ、怪盗~
エロ萌えがいいなら、かのこん
正統派ヒーロー者がみたければ、紅

がそれぞれ春物ではよろしいかと思います。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TWCI_2008_4_28_13_33_53.jpg


で、LVをあげてから気がつきました。

剣先行になっとるwwwwwwwww

そんなわけで、
TWCI_2008_4_28_14_3_26.jpg

こんなふうにヘンな記号が付いてしまいました。

もうこれはやるしかないんじゃね。
と、苦しい言い訳で自分を騙しながら、再フリを行いました。
懲りるという言葉を知らないようです。

で、その結果なんですが・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

神ステキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

TWCI_2008_4_29_0_35_21.jpg


もう怖くて再振りできません。
これ以上はまず無理でしょうしね・・・。

今日は、早いですがこのへんで終わりにしようと思います。
お疲れ様でした。



リーチかかりますた。
TWCI_2008_4_28_1_7_14.jpg

明日も休みなので、スパートをかけたいと思います。

今日は本来、白い恋人の要塞に参加する予定だった。。。のですが。

帰りの電車の中で寝オチをやらかしてしまい、
あえなく欠席となってしまいましたo.....rz

まあ、自分ひとりいたところで大して差はないと思いますが、
それでも出れなかったのには悔いが残ります。

オリジのみんなには話がついているので、
このまま今しばしのときを、白い恋人で過ごさせてもらおうと思っています。

古くからの知り合いもどんどんいなくなっていますし、
クラブを渡り歩いて、新しい人間関係を作りたいと思っています。
やっぱり、何かをするための動機とかエネルギーは、
人付き合いで発生するもんだと思いますからね…(。。ゞ

マジな話、2週間単位で体験させてもらえるところ募集中です。

今日はココまでです。お疲れ様でした。
もろPKステなんで、
掲載はあまりしたくなかったんだけどなあ・・・。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 6 : DEX 極振り 4up
LV 7 - 34 : AGI 極振り 47up
LV 35 : AGI, STAB * 3
LV 36 - 37 : STAB 極振り 8up
LV 38 : STAB * 2
LV 39 - 66 : AGI 極振り 29up
LV 67 - 73 : STAB 極振り 18up
LV 74 - 77 : DEF 極振り 9up
LV 78 - 103 : AGI 極振り 23up
LV 104 : AGI, STAB
LV 105 - 112 : STAB 極振り 16up
LV 113 - 120 : DEF 極振り 16up
LV 121 :
LV 122 - 146 : AGI 極振り 19up
LV 147 - 154 : STAB 極振り 15up
LV 155 - 159 : DEF 極振り 9up
LV 160 :
LV 161 - 174 : AGI 極振り 10up
LV 175 - 239 : STAB 極振り 81up
LV 240 : STAB, DEF
LV 241 - 242 : DEF 極振り 3up
LV 243 : DEF
LV 244 - 250 : STAB 極振り 8up
ルシアン/突き Bonus: 124 / 249 Point: 0
LV:250 STAB 158 HACK 3 INT 1 DEF 40 MR 1 DEX 255 AGI 255

とりあえず、
一回目でかなり適当にやってこのくらい取れてるから、
うまい人がやればもっといけると思うよ。

要塞に遊びに行ってきました。

明日は結婚式に出席するので、
現地近くの漫画喫茶からのログインとなりました。

天下のジャスミンを相手に門を抜くことに成功しました。
まあ、相手の作戦だったのかもしれませんが・・・。

急増のクラブにしてはよくやれたんじゃないかなと思います。
成否はともかくとして、自分が楽しめたので満足です。
停滞していたLVUPの意欲も少し復活したように思います。

これが自宅なら、勢いのままに狩りに出るんですがね~w

時間が迫ってきているので、ここまでにします。

お疲れ様でした。
今日は、近日中にある後輩の結婚式の準備のため、
あんまり狩りしてません。
TWCI_2008_4_25_23_53_33.jpg


でもまあ、@1.3mまでこぎつけたので、
一週間くらいの間には何とかいけると思います。

今日はココまで~
お疲れ様でしたー。
今の封の装備だと、これで陣が消せるらしいです。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 40 : DEX 極振り 13up
LV 41 - 46 : STAB 極振り 6up
LV 47 - 49 : HACK 極振り 12up
LV 50 - 59 : STAB 極振り 10up
LV 60 - 64 : DEX 極振り 6up
LV 65 - 73 : STAB 極振り 7up
LV 74 - 75 : AGI 極振り 6up
LV 76 - 78 : DEF 極振り 8up
LV 79 - 86 : DEX 極振り 9up
LV 87 : DEX, HACK
LV 88 - 92 : HACK 極振り 15up
LV 93 - 134 : AGI 極振り 63up
LV 135 - 140 : HACK 極振り 14up
LV 141 : HACK, DEF * 2
LV 142 - 145 : DEF 極振り 9up
LV 146 - 178 : AGI 極振り 36up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 179 - 186 : HACK 極振り 16up
LV 187 - 189 : DEF 極振り 6up
LV 190 : DEF, HACK
LV 191 - 244 : HACK 極振り 71up
LV 245 - 248 : AGI 極振り 4up
マキシミン/物理複合 Bonus: 123 / 247 Point: 0
LV:248 STAB 240 HACK 135 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 198 AGI 149

趣味前回のステですね、本当に(ry


とりあえず、休暇申請は通りました。

封   :Nさーん、シフト暫定版でいいんで見せてください。
Nさん :ああ、そういえば後半に予定入れてたよね。
封 :\(◎o◎)/!こんなにいいんすか?
Nさん :封さん前に詰めちゃったからねえ…調整ってことでb
封 :あざーーーーーっす

まだ未定なんでなんともいえないんですが、
4日くらいのロングバケーションになりそうです。

実家にも顔を出そうと思うので、
岐阜、京都、奈良、などのあたりの方々にも
オフ会フラグが立てれます。

我こそは~って方は、連絡をくださいますようお願いします。


(ノ∀`) アチャー
素のステも欲しかったんだよね…。

LV 1 :
Bonus : 45%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 22 : INT 極振り 23up
LV 23 - 26 : DEX 極振り 7up
LV 27 - 35 : INT 極振り 9up
LV 36 - 44 : DEX 極振り 12up
LV 45 : DEX, AGI * 3
LV 46 - 47 : AGI 極振り 8up
LV 48 : AGI * 2
LV 49 - 52 : INT 極振り 4up
LV 53 - 63 : DEX 極振り 14up
LV 64 - 67 : DEF 極振り 10up
LV 68 - 86 : AGI 極振り 40up
LV 87 : AGI
LV 88 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 89 - 90 : DEX 極振り 2up
LV 91 - 98 : DEF 極振り 16up
LV 99 - 103 : MR 極振り 17up
LV 104 - 139 : AGI 極振り 43up
LV 140 : MR * 3
LV 141 - 142 : MR 極振り 6up
LV 143 : MR
LV 144 - 177 : AGI 極振り 31up
LV 178 : DEX 極振り 1up
LV 179 : MR 極振り 4up
LV 180 : MR
ティチエル/補助 Bonus: 80 / 179 Point: 7
LV:180 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 28 MR 35 DEX 172 AGI 172

とりあえず、ざーっと組んでみました。
現在のXAよりもこれが下回っているようであれば、
遠慮なくリテイクをしてください。

多分、このくらい取れていれば、公平もいけると思われます~。

残2m台に突入しました。
TWCI_2008_4_25_0_32_43.jpg

もう少しで248です。
頑張ろうと思います。

追記にチラシの裏っぽい何かがあります。
見たい人はどうぞ。
[4/24]の続きを読む
長くなるので、追記に書きます。

[インクリ祭り]の続きを読む
かなり良い感じの修正の予感がしますね~。

AD4には行って見ましたが、
バランスが良い感じに補正がかかっている様子です。

AGIが下がったことで相対的にクリティカルが走りやすくなったため、
かなり狩りが楽になったように思えました。
ちなみに、物理はほぼ必中できている様子でしたが、
魔法は前ほどじゃありませんが、ミスが出ていました。

うーん…もしかすると最大HPにも見直しが入っているのかもです。
反面、もらったときの威力が2割弱ほど上がっている様子。
まあ、これについては最初からある程度もらうことを覚悟しているので、
さほど問題は無いのかなと・・・。

AD4の修正はうまくいってるんじゃないかなと言う感じですね。

他についても順次調べていきたいと思います。

------------19:46追記------------------

X255で的中剣の状態だと、クラゲの感電を食らっても
連ほぼ必中、爆8割くらい当たるのを確認しますた。
あと、感電確率も下がっている様子。
物理攻撃系キャラ、はじまたーの予感。
エルラステに関しては、大幅に改定をせまられるほどに、
変更を行う必要はなさそうです。
メンテで暇をもてあましたので、
積んであったのを何となくインスコして始めた。
開始2分で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たかぼーダメすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、とりあえず、いくのん目当てに進めるでっすよ(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪

今日はほかの事に時間を使いたかったので、
狩りはお休みです。

友人からの依頼です。
細部はまだまだ詰めれます。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 4 : DEX 極振り 6up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 5 - 9 : DEX 極振り 13up
LV 10 - 16 : STAB 極振り 7up
LV 17 - 24 : DEX 極振り 13up
LV 25 - 31 : STAB 極振り 7up
LV 32 - 54 : AGI 極振り 38up
LV 55 : HACK 極振り 5up
LV 56 : HACK * 2, DEF
LV 57 - 59 : DEF 極振り 8up
LV 60 : DEF
LV 61 - 94 : AGI 極振り 41up
LV 95 : AGI, HACK * 2
LV 96 - 100 : HACK 極振り 14up
LV 101 - 110 : DEF 極振り 19up
LV 111 - 150 : AGI 極振り 40up
LV 151 - 156 : HACK 極振り 14up
LV 157 - 158 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 159 - 160 : DEX 極振り 2up
LV 161 - 172 : AGI 極振り 11up
LV 173 - 182 : HACK 極振り 19up
LV 183 : HACK
LV 184 - 195 : AGI 極振り 11up
LV 196 - 209 : HACK 極振り 22up
LV 210 :
LV 211 - 225 : AGI 極振り 12up
LV 226 - 234 : HACK 極振り 12up
LV 235 : HACK, DEF
LV 236 - 239 : DEF 極振り 7up
LV 240 - 246 : AGI 極振り 5up
LV 247 : AGI, DEF
ボリス/魔剣士 Bonus: 123 / 246 Point: 1
LV:247 STAB 170 HACK 99 INT 2 DEF 41 MR 2 DEX 204 AGI 206

あえてHACKを99でとめているのは、
HACKを100取ると敏捷が-1を食らうためです。
ぎりぎりまでとって火力も(゚Д゚)ウマー と言う欲張りなステ。
XDとか狩れると思いますぜ。
ちなみに、現実を見るなら、Sを140台くらいまで絞って、
XAを220付近まで伸ばしてみると面白いと思います。

追記には、権利仕様の馬鹿火力ステです。
[ボリス魔剣型メギ武雷ステ]の続きを読む
暇だったので、アクセス解析を見てみました。

初期の頃のカオスなサーチワードは鳴りを潜め、
「封麟」や「再フリ」などのワードでトンでいらっしゃる方が多いようです。
まあ、ヤマヤミもかなり多いのは仕様です。
よくよく自分で調べてみれば、再フリ関係でネタバレをがんがんやってる
サイトさまって意外と少ないんですよね・・・。
死蔵することに意味なんてないんですし、
良いログを作れば引退したり、やめたあとも歴史に残りますからね。
そう言う意味では、今後もホイホイログは乗せていく姿勢で行こうと思ってます。

後は、知り合い関連もちらほら。
ある意味自分より有名な某弟子のサイトを探してるときに
自分のところを経由している人も多いようですね・・・(-_-;)

それに続いて、趣味でちょこちょこ乗せている
ラノベやらヘルシンカやら世界樹などのワードも結構見かけます。

で、まあ…
地域検索でどこに住んでる人が着てるのかも見れるんですが、

愛知県が一ヶ月ずっと首位と言う罠

ワリと驚きましたね~。
その後は、神奈川、静岡と言う感じで、その次くらいに東京が着てる感じです。

まだ確定ではありませんが、
5月の26~28あたりに名古屋に出ようと思ってます。
オフなんてやってみませんかね?

おうともさーなんて人は、コメントを残していただけると、

ホイホイ会いに逝くぜ!!!

ほぼ予定通りっと…。
TWCI_2008_4_22_0_45_33.jpg

まあ、こんなもんでしょう。
レアはやっぱり出ませんが、
魚釣りは好調で乾いた魚を6匹釣り上げました。

まあ、何とかやっていけてるので、
レアうんぬんは言うつもりはないです・・・くやしいですけどorz

次あがったら、いい加減CPを進めて、
島クノくらいはいけるようにしておきたいと思っています。

今日はココまでです。お疲れ様でした。
以下のリンクについて変更しました。

削除
 らびりんす…逝っちゃいな
  →休止により、サイト主さまの意向により削除しました。

追加
 TWアイテム計算機
  →必要アイテムの計算など、有用なツールがおいてあります。
    http://twroyce.blog122.fc2.com/
    ↑ここが管理人様のブログ也。使用した奴はお礼を述べにいくがよい!!

何とか目標まで稼げそうです。
TWCI_2008_4_21_0_54_59.jpg


そして、レア率が変わった気が全くしないのは仕様でしょうか?
これなら、経験値にボーナスを伸ばしてくれたほうがマシです。

なにやら最近、不運続きで凹んでます。

何か良いことないかなあとマジで思います。

要望は特になかったんですが、
時間が空いたので、ちょこっとやってみました。
できばえがあまりよくないので、少しずつ修正をしていこうと思います。

長くなるので、追記に格納します。

[メギ200~240]の続きを読む
もう少しで50%到達です。
TWCI_2008_4_19_14_16_19.jpg

今晩は夜勤でインできませんが、
明日とあさっての日中帯には、投入済みの修練と合わせて、
一気に上げてしまおうと考えています。

残3m程度まで削れれば良いんですけどね・・・。
果たしてそこまでやれるかどうか・・・。

追伸
昨日の釣りは、ちょいと不謹慎でしたね。(-_-;)
この場を借りてお詫びしておきます。

ねたが尽きてきたら、新しい紹介したいのが幾つかできた罠。

分からんもんだね、ほんとーにw
[ラノベ紹介(6)]の続きを読む
強風に煽られて、骨が折れました・・・。

今、会社に労災の認定を求めていますが、
おそらく認めてもらえないと思います。

まあ、最初からそんなの認めてもらえるなんて思ってませんけどね。


[ついてないです]の続きを読む
頑張った。俺、頑張った・・・\(^o^)/オワタ
TWCI_2008_4_17_23_55_11.jpg

シノ6に一時間居てもネジしか落ちてこない罠。
やっぱり、釣りしかねえじゃんと釣りに励みました。
結果・・・。
TWCI_2008_4_17_23_9_33.jpg

このほかにも、倉庫の肥やしになってたものを売却して、
あさって分までのポッド代の捻出に成功しました。

明日からはレア率が高くなるとか・・・。
まあ、何もでないでしょうけど、
経験値うpだけはきっちり使ってやろうと思います。

今日はここまでっ。お疲れ様でした~。

今日は、上下編にてお送り致します。

14時から18時の修練を買ったので、
その時間に合わせて2回ほど時給を取って見ました。

まず、一回目。
一回目

60万は行きましたね~。
ほぼ独占だったんですが、
やたらとクラゲからの感電をもらったので、
伸び悩みました。
感電が解けた瞬間に、もう一回とかマジでやめていただきたく・・・orz

続いて二回目。
二回目

57万と出ました。
ぼつぼつ人が着たので、そのせいで少し落ちました。
手ごたえ的にはかなり行ったように思ったんですが、
イマイチ伸びが足りなかったようです。

あわせて約1.2mほど貯めることができました。
やはり石があると早くて楽ですね。

今晩は、釣り大会にするか、少しまじめに狩りに行くかするつもりなので、
その成果が(下)になる予定です。

追記にはチラシの裏があります。
愚痴っぽいので見たくない人はスルーしてください。

[4/17(上)]の続きを読む
トラウマになりそうなくらいに石ありは楽です。
TWCI_2008_4_17_2_26_8.jpg


稼げるだけ稼ごうと思います。

つか、障害のあるときに限って寝オチしてたりとか、
インしてないって言う不思議。

こう言うことに運を使ってるからレアも出ないのかなと納得。
いや、とりあえずは、唖然とか呆然と言うのが正直な感想。

思っていた以上に斜め↑を突っ走った保障でした。
全く意味のない保証にとりあえずの不満をそらすための
本気でどうでもいいようなボーナス。

空気が全く読めてないに等しい今回のネクソンの動きには、
正直あきれました。

まあ、ずっと前から分かってたことですけどね。

とりあえず、愚痴やら泣き言に近い話題になるので、
この話題に関してはこれ以上言及をしないことにします。
そーでもないとやってけませんしね(。。ゞ

一晩まるまるを体調を回復させるのに使ったので、
どうにか立て直せました。

今日は夜勤なので、出勤前にに32万を上乗せ。

明日、14万を上乗せしてそこから1m稼ぐことで、
ずっと1m稼いで行く感じにしたいと思います。

今度こそ、石の出番です。
なにやら体調が悪いので、今日は進捗なしです。



