fc2ブログ
TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

こめんとばっくです。
to教授
んだ。
この神ステも、最初はランダム振るわなかったんですよ。
でもまあ、こうなったわけで。
A過大のステは、
ランダムを前半にもらうよりも、
後半にもらうほうが嬉しいですよね。

toかいとs
そんなもんだったよ。
月花爆がまだ使えた時代だったので、
14万ほど行ってた記憶がある。

ただ、事故死が多いってのが気になる。
ステか装備か狩り場のどれかわからないけどミスしている気がする。
詳細を教えてくれたらこっちで見ますよ。
スポンサーサイト



220到達&再振りしますた。

神ランダム、キタ─ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ─!!!

TWCI_2008_2_4_2_19_49.jpg

予定よりS+3、A+7と、なふぃー教授もびっくりの高ランダムですた。
振ってて、数値に誤りがないかとかすごく不安になるくらいにランダムが良かった…。
こんだけ取れてれば、230の再振りは余裕でスキップできるかと思います。

まあ、ここに至る前に、一回大失敗をやらかしました。
むちゃくちゃ恥ずかしいミスなんですが、公開します。
TWCI_2008_2_4_1_18_31.jpg

ごらんのように調整をかなりミスってますorz
Aのランダムがめちゃめちゃ悪いのに、数値を切り捨てたり削らずに
そのまま振ったために発生したものです。
熱くならずに素直にやれば、
46-125-32-220-210くらいはいけたでしょうね。
まあ、それでもスクロール使ったでしょうけどねorz

とりあえず、できたステでエルラD2に行って見た所、
火力的にはもう少しほしいかなと思いましたが、
いちおう、普通に狩りができるなあと言う感じでした。

久しぶりに石でも買って頑張ろうかと思います。