TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

クロエの方がAの初期値1であるべきだと思うんだ…(>_<)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 炎術系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 10up
LV 11 - 14 : DEX 極振り 14up
LV 15 - 23 : INT 極振り 9up
LV 24 - 30 : DEX 極振り 14up
LV 31 - 38 : INT 極振り 8up
LV 39 - 45 : AGI 極振り 14up
LV 46 - 51 : DEX 極振り 9up
LV 52 : DEX, DEF
LV 53 - 59 : DEF 極振り 11up
LV 60 - 61 : MR * 5
LV 62 - 95 : AGI 極振り 49up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 96 - 104 : AGI 極振り 11up
LV 105 - 113 : DEF 極振り 14up
LV 114 : DEF, MR
LV 115 - 120 : MR 極振り 16up
LV 121 - 164 : AGI 極振り 40up
LV 165 - 174 : DEX 極振り 9up
クロエ/炎術 Bonus: 86 / 173 Point: 0
LV:174 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 28 MR 30 DEX 175 AGI 155

かなりぎりぎりまで考えたけど、これが限界っぽ~。
DEXに余裕が無いので、大地先行をはさんだりする小細工が使えないし、
多分、このくらいの数字が限界じゃないかなあと思います。

いずれにしても、我慢と辛抱ですな(^_^;)
借金のある方たちに了承をもらったので、
とりあえず必要なアビリティをつけました(^_^)b
TWCI_2008_2_28_14_7_44.jpg

え?砥石とかやらないのかって?
今の状態で十分強いので、-がでるリスクを考えて強化系は突っ込んでません。
チキンオブザハートの私にはとても無理ですorz

生命大も付けたいんですが、借金返済を待ってくれている人たちへの返済が先です。
そんなわけで、SEEDを稼がないといけません(>_<)
ってなわけで、相変わらず魚釣ってます。
メギもってもすることは変わらないようですorz

モナ血を雪板+αにすることができたので、
こいつをうまい具合にばらすことができればなあ・・・と。

誰かSEED多めで引き取ってくれる人いないかなーなんて募集中です。

うむ、241です。
TWCI_2008_2_28_2_35_29.jpg


メギを入手してから、まともに狩りにでかけたのはこれが初めてでしたが…。
ダメ、こんな感じです。
TWCI_2008_2_27_22_30_14.jpg

なんと言うか、高くて人気があるだけのことはあります。
ディレイ5%の差がどうやっても詰められずに絶望した記憶が過去にありましたが、
実際に体験してみると、越えられない壁なんてもんじゃなくて、
「理解不能」とか「ありえない」のレベルでした(^_^;)

ほとんどスキルキャンセルをもらわず、がんがん入る爆クリが印象的でした。
嫌でもモチベーションが上がります。

時給は取っていませんでしたが、石なし50万くらい出てしまいそうです(滝汗)

桁がひとつ繰り上がってますが、次に昇格できたら、
完全な封麟越えが成立します。
それなりに挙動も安定してきているので、頑張ってあげてしまいたいと思います。
9万ヒットありがとうございます。

あと、メギおめ~のコメントしてくれた人、拍手してくれた人、
ありがとうございます。とても励みになります。

メギ爆の取得なんて、ゴールや到達点のようなものだとばかり思ってました。
が、違いますね。
前にはまだまだ大きな道がありますし、
やれることがたくさんあるって今さら気がつきました(^_^;)

これからもじっくりゆっくりTWを楽しみ、かつ、
少しでも有益な情報を書いて行けるように頑張ろうと思います。

うん、ログ自体はとてもよかったんだけど、
こう言う形はどうかなと提案してみる。

大体、希望ステがX200A200付近だと思うので、
それを構築するとなると、突きではやや微妙。

突き型はXの初期値が1であるために、
共通先行でずーっとやるパターンにはめるとポイント損が生じる。
なので、物理複合に型を変えてみましょう。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 28up
LV 27 : AGI, DEX
LV 28 - 34 : DEX 極振り 9up
LV 35 - 37 : STAB 極振り 13up
LV 38 - 62 : AGI 極振り 25up
LV 63 : DEX 極振り 1up
LV 64 - 70 : STAB 極振り 17up
LV 71 : STAB, DEF * 2
LV 72 - 74 : DEF 極振り 7up
LV 75 - 100 : AGI 極振り 22up
LV 101 : AGI, STAB
LV 102 - 109 : STAB 極振り 16up
LV 110 : STAB, DEF
LV 111 - 117 : DEF 極振り 14up
LV 118 : DEF
LV 119 - 144 : AGI 極振り 20up
LV 145 - 153 : STAB 極振り 16up
LV 154 - 158 : DEF 極振り 8up
LV 159 - 200 : STAB 極振り 55up
イスピン/物理複合 Bonus: 99 / 199 Point: 0
LV:200 STAB 125 HACK 3 INT 1 DEF 35 MR 1 DEX 211 AGI 199

もらったログよりも少し数字が向上していると思う。
Xをランダムに全く依存しないために、安定もしているんじゃないかあなと…。

また、もしランダムが良かった場合、最後の極振りSTABがずれるので
数字が大きく向上する可能性もある。
残念ながら、ランダムが悪い場合は武器装備条件に届かない場合もあるので
最後の方にきたら、残LV÷2でランダムが50%だった場合に得られる
AGIの値を算出して、振り足す回数を細かく検討しよう。

再振りの後は、ちょっぴり足りない感じのXAを補いつつ、
STABに降り足していき、一回のボーナスでSTABが振れなかったら、
HACKに振り足しをすると良い。
SH依存の場合、HACKの影の影響力は大きいので、
少し意識すると良いですよ(^_^)b

ちなみに、こことか参考に読んでおくと吉。あたしの説明よりも分かりやすい。
 http://eivissa.blog107.fc2.com/blog-entry-47.html
 http://eivissa.blog107.fc2.com/blog-entry-18.html

長くなったので、↓に知識面。
[ドロンジョさんへ]の続きを読む
ここまで来るのに色々ありました。

SEEDかき集めるために、ひたすら魚釣りました。
TWCI_2008_2_26_18_8_14.jpg

いらないものをさばいて、色んな人から魔石買いました。
TWCI_2008_2_26_18_8_45.jpg

中には、やるなら支援するよって、安くしてくれた人だっています。
TWCI_2008_2_26_23_40_54.jpg

そして、たどり着きました。
TWCI_2008_2_26_23_51_2.jpg


そしてっ!!結果は!!!

[メギトライ]の続きを読む
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TWCI_2008_2_26_3_22_9.jpg

ってなわけで、240でつ。
TWCI_2008_2_26_3_25_18.jpg

うさんくさいくらいにまとまったステだなあと思います(^_^;)
ブレスをもらうと、爆の構えも消えるようになってきたし、
色々と充実してきました。

狩りの途中、こんなものが落ちてきますた。
TWCI_2008_2_26_0_21_7.jpg
TWCI_2008_2_24_13_50_55.jpg

もっと頑張りましょうorz

さて、240になったことですし、

メギトライいってみよーーーかーーー!!!

さる友人が、メギを自分でやるのならと言う条件付で、N爆を譲ってくれたのです。
大分前からこの話があったので、こっそり魔石を収集していました。
ベレーを処分したり、倉庫にプールしてあったサブ育成用の装備を売却したので、
十分に射程圏内に入っています。

基本的に不運なので、失敗するだろうなとは思いますがね(^_^;)

挑戦することにこそ意義があると思いますし、
せっかくもらったチャンスなんで賭けてみる価値はあると思ってます。

封麟でできなかったことをやるためにこいつはいます。
このためだけでもやり直した価値あると思ってますんで、
失敗したぜ!!!の報告をお待ちください。(^_^)b




1階層のボス攻略に成功。

現在、平均17くらい。

ついに念願のトラッピングを習得したぞっ!!

・・・・ひ、ひぃぃぃ!!か、かぼちゃ!!らめえええええ

やべええええええええええええええええええ

面白すぎてTWやる気が減衰するううううう。。。

メインパーティーは、色々悩んだ挙句、

パラ、ダクハン、ブシ、メディ、ガン

に決定。サブでドクトルとカスメが少し育ってる感じです。
強キャラばかりのチームでサーセンwww

現在、LV13で5F進行中。

あーっとに悩まされながらも暇を見てはプレイしてます。


馬鹿だなあ、自分・・・
ホントに作ってみるんだもんw

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 炎術系 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX * 2
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 11 - 61 : DEX 極振り 78up
LV 62 : DEX, MR * 3
LV 63 - 64 : MR 極振り 8up
LV 65 : DEX 極振り 1up
LV 66 - 74 : MR 極振り 22up
LV 75 - 135 : DEX 極振り 60up
LV 136 - 138 : MR * 3
LV 139 : MR 極振り 2up
LV 140 - 179 : DEX 極振り 33up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 180 - 182 : DEX 極振り 3up
LV 183 : DEX, MR
LV 184 - 204 : MR 極振り 36up
LV 205 - 221 : INT 極振り 17up
LV 222 - 226 : MR 極振り 7up
Xien : 無属性 MR/INT
LV 227 - 240 : MR 極振り 17up
クロエ/炎術 Bonus: 119 / 239 Point: 5
LV:240 STAB 1 HACK 2 INT 132 DEF 170 MR 122 DEX 232 AGI 25

何がやりたかったのかって言うと、

極DEF/MRで、マナウォール使って被ダメ全部MPへ。

チーズサンドと自分のスキルでMPは回復できるし、
これでHPの少なさも安心っ!!!

まあ、正直ネタですな(w

やる気の無さが詰めきってないログに如実に出てます。
どう見てもまだまだ練りこめます。

本気でやってやんよ!!詰めきれっ!!

って言う奇特な方からのコメントがあればきちんと構築してみますけどね(^_^;)

238ですな。
準要塞用ステを目指して、
Aを232までは引き上げてしまおうと考えています。
ちょうどぴったり240でAが232になるので、タイミングも悪くありません。
TWCI_2008_2_24_11_56_47.jpg

遅くても、しあさってには240になっていると思います。
240になったら、色々あって金策に走らないといけなくなりそうです。
つか、レアが出るとは思えないので、グラム様との追いかけっこや
釣りによる現金収入がメインになりそうですが。。。(汗
色々については、おいおい公開して行こうと思います。

サブクロさん。
TWCI_2008_2_24_3_37_21.jpg

ピライオン3で頑張っています。
42で装備が少しよくなるので、それに期待しています。
物理防御があがるのがマジでうれしい…。
目標は・・・まだ遠いですねorz
かなり苦労した。
久しぶりに再フリで苦しんだよっ(w

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 3 : DEX 極振り 4up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 4 - 9 : DEX 極振り 15up
LV 10 - 16 : STAB 極振り 7up
LV 17 - 21 : HACK 極振り 15up
LV 22 - 27 : DEX 極振り 11up
LV 28 : DEX
LV 29 - 45 : STAB 極振り 15up
LV 46 - 51 : AGI 極振り 14up
LV 52 - 55 : DEX 極振り 6up
LV 56 - 61 : STAB 極振り 5up
LV 62 - 67 : HACK 極振り 15up
LV 68 : HACK, DEF * 2
LV 69 - 70 : DEF 極振り 5up
LV 71 : DEF
LV 72 - 96 : AGI 極振り 40up
LV 97 : AGI, HACK
LV 98 - 105 : HACK 極振り 16up
LV 106 - 113 : DEF 極振り 16up
LV 114 : DEF, DEX
LV 115 - 118 : DEX 極振り 4up
LV 119 - 171 : AGI 極振り 60up
LV 172 - 177 : HACK 極振り 11up
LV 178 - 181 : AGI 極振り 4up
LV 182 - 183 : HACK 極振り 3up
LV 184 - 193 : AGI 極振り 10up
LV 194 : HACK 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 195 - 245 : HACK 極振り 66up
LV 246 : AGI 極振り 1up
ボリス/魔剣士 Bonus: 122 / 245 Point: 4
LV:246 STAB 220 HACK 135 INT 2 DEF 28 MR 2 DEX 191 AGI 157

この振り方をやる以上は、AGIをPの切り替わりで振ってもらうのが難しい。
(=練習が必要で、かつ安定性にかける)
赤字強調の部分で、AGIのフリ足す回数をランダムを見て決めないといけない。
目安はこの振り終わったところでAGI130。
届かない場合は、AGIを切り捨てる覚悟が必要でつ。
深追いするとHACKが足りない恐れがあるので、
十分に練習をつんでから本番に挑んでください。




237まであげますた。
TWCI_2008_2_23_1_11_31.jpg

相変わらずの修練の時間だけ頑張る感じですが、
それでも今日は昼間に70万近く稼いでいるので、
頑張っているほうかなと…。
修練4時間を使いきれるほどに集中力が持たないのが
一番ダメなとこなんですがね(汗

今日も時給を取ってみましたが、
前回の56万から1万上乗せした57万を出すことが出来ました。
計測中に、くらげからの感電が異常なほどにあったので、
それがなければなあ…と(^_^;)
まあ、このレベルでならここまで出ていれば問題ないかなと。

封麟の背中を捕らえました。
後は、追い抜いてやるだけです…。

急造なのであまりできはよくない。
突きならわりと簡単にAGIれるってことを知ったよ。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 17 : AGI 極振り 21up
LV 18 - 23 : DEX 極振り 9up
LV 24 - 38 : AGI 極振り 20up
LV 39 : AGI, STAB * 3
LV 40 : STAB 極振り 4up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 41 : STAB 極振り 4up
LV 42 : STAB * 2
LV 43 - 46 : DEX 極振り 6up
LV 47 - 71 : AGI 極振り 27up
LV 72 - 79 : STAB 極振り 19up
LV 80 : DEF 極振り 6up
LV 81 : DEF * 2
LV 82 - 108 : AGI 極振り 25up
LV 109 - 116 : STAB 極振り 16up
LV 117 - 122 : DEF 極振り 18up
LV 123 : DEF
LV 124 - 126 : DEX 極振り 3up
LV 127 - 140 : STAB 極振り 23up
LV 141 : DEX 極振り 1up
LV 142 - 151 : STAB 極振り 14up
ジョシュア/強化 Bonus: 75 / 150 Point: 0
LV:151 STAB 89 HACK 2 INT 42 DEF 28 MR 3 DEX 150 AGI 151

流れとしては、最初に必要INTの回収に走ってから、
共通にしてDEX/AGIをあげつつSTABは完全手振りと言う感じで…。
最後に火力の極振りをセットしてあるので、
ランダムがひどくてもある程度の形にはなるはず。
まあ、参考にしてくれたら幸いです。

------------(2/23追記)--------------------------
↓にモナAGIをやってみますた。
それなりには出来上がってると思います。
[ぶーさんへ]の続きを読む
235です。
TWCI_2008_2_22_2_14_6.jpg

ついにカウントダウン入りました。
効率は確かにいいので、ぐだぐだ言わずにもくもくとやってます。

とりあえず、ありがたみが無さ過ぎて困ってます。
前はこのくらいの時期は欝になりそうなくらいに黙々やってて、
それでも中々あがらなくてイライラしていた記憶があるんですよね(^_^;)

TWCI_2008_2_20_14_15_54.jpg

TWCI_2008_2_21_23_20_57.jpg

何だかんだ言いながらも、
結局AD4で一番ウザいのはクラゲじゃないかなあとw
囲まれたときに一番嫌な気分になれますし、
感電すると解けるまでイライラしますしね。

あ、意外とチェンジアーマーとラスアマの併用は悪くないですよ。
順番間違えると(ノ∀`) アチャー になりますが、
範囲スキルなので、毒を個別にかけてまわるよりは手間もかかりませんし、
大体500から550くらいのダメ増加を見込めます。
一見、ネタスキルですが、
使ってみると、そこそこ効果があるのが分かると思います。

モチベーションがあるうちにあげれるところまであげてしまいたいと思います。
      /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::     適当にやって    
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::  石あり時給52万なんて 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ            
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  

AD4で30分時給を取ってみたんですが、驚きの値が出ました。
上でレナが吼えているように、時給換算にして52万とか言ううそ臭い値が出ました。

まあ、こんな値が出ているようでは、LVも上がろうってモンです。
TWCI_2008_2_20_1_41_40.jpg

Sに2個振り足して、74に。
80まで届けばとりあえず落ち着くんじゃないかなあと見ています。

ある程度、AD4での動きも分かってきたので、
モチベーションがあるうちにある程度のところまで上げてしまおうと思います。
233です。
TWCI_2008_2_18_23_50_33.jpg

めちゃめちゃさぼってたのに、1上がってるのがAD4くぉりてぃー。
兜をいったんシャムターバンに変えて、
STABの充実を図った後に、ベレーに戻そうかなあと企んでます。

で、サブクロさん。
TWCI_2008_2_18_15_31_8.jpg

いい感じになってきました。
ピライオン3Fで狩ってますが、もうちょい被ダメを削りたいので、
ここからは少しDEFに振っていくことにしました。
ランダムの取得もいいので、44での最終調整はいらないかもしれません。

やばいな~もうじき世界樹2が発売されてしまう…。
その前に、ある程度のところまでやっておかないとですよ。
とりあえず、今日はここまでです。
お疲れ様でした。

LV44で経験値をスキルにストックして、
スキルを処理して、45での再振りを目指します。
まあ、よほどのことがないかぎり、
ここでの再振りはスキップできる可能性は高いですが…。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 無属性 MR/INT
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 3 - 10 : DEX 極振り 19up
LV 11 - 17 : INT 極振り 11up
LV 18 - 41 : DEX 極振り 37up
LV 42 - 44 : INT 極振り 4up
LV 45 : INT, MR * 2
クロエ/水術 Bonus: 22 / 44 Point: 0
LV:45 STAB 1 HACK 2 INT 41 DEF 45 MR 7 DEX 60 AGI 2

詳しく計算してないんでわかりませんが、
実際は、もうちょいLVが上がるかもしれません。
まあ、あがったとしても46までが限度だと思うので、
その場合は、上がったときのポイントをMRに極振りでいいかなと。
                           日記を見せる前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した             い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはクラフリの前を走っていたと思ったら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      いつのまにかAGIが229になっていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

↓なにが起こったのかっ!!!!!!!!!!!!!
[2/17]の続きを読む
Xは210のがいいかも。
一回どこかでXを振るだけの隙間はあるはずなので、
調節してみてください。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, STAB
LV 28 - 30 : STAB 極振り 12up
LV 31 : STAB * 2, HACK * 2
LV 32 - 34 : HACK 極振り 12up
LV 35 - 38 : DEX 極振り 5up
LV 39 - 63 : AGI 極振り 25up
LV 64 - 69 : STAB 極振り 15up
LV 70 : STAB * 2, HACK
LV 71 - 76 : HACK 極振り 15up
LV 77 : HACK, DEF
LV 78 - 79 : DEF 極振り 5up
LV 80 - 84 : DEX 極振り 5up
LV 85 - 106 : AGI 極振り 19up
LV 107 : AGI, STAB
LV 108 - 114 : STAB 極振り 14up
LV 115 : STAB, HACK
LV 116 - 122 : HACK 極振り 14up
LV 123 : HACK, DEF
LV 124 - 130 : DEF 極振り 13up
LV 131 - 152 : AGI 極振り 17up
LV 153 : AGI, STAB
LV 154 - 161 : STAB 極振り 14up
LV 162 : STAB, HACK
LV 163 - 169 : HACK 極振り 12up
LV 170 : HACK, DEF

LV 171 - 172 : DEF 極振り 3up
LV 173 :
LV 174 - 180 : AGI 極振り 6up
LV 181 - 192 : STAB 極振り 19up
LV 193 - 194 : DEF 極振り 4up
LV 195 - 200 : STAB 極振り 8up
シベリン/物理複合 Bonus: 99 / 199 Point: 3
LV:200 STAB 95 HACK 65 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 209 AGI 200

HACKは65止めがいいのか、70まで伸ばした方がいいのかは
門外漢ゆえわからんので、そこは自分の経験に従ってください。
一応、赤強調のところでは、Hが65に達したところでとめてるはずなので、
そこをHACKのPの切り替わりまで振り切って、
後半のS振りのときに70に足りない部分だけ足してやれば問題ないはず。
ただし、A振りの回数がずれるから、
Aが199で止まっちゃうこともありうるから、じっくり練習してください。


再振り後は、ソロはXD3Fへ。公平の都合が付くようならAD1をオヌヌ。
ちなみに、バリアがある公平のときはフルプレ+砂板推奨。
ソロんときは秘薬を常備。
できれば、お守り代わりに回避のクッキーを5個ほどスロットにセットしておくといい。
再振り後は、Xをしつこく振り足し推奨。
ミラほどじゃあないけど、あたらないことが一番苦痛だと思うんで…(^_^;)
どっちにしても220あたりで再振りをしたくなると思うので、
それを念頭に入れて、Xの振り足しをどこまでするかを決めてください。



ジェネsんとこに遊びに逝ってきます。

中の人が不在なので、今日の更新はおやすみです。

231でつ。
TWCI_2008_2_16_1_30_39.jpg

AD2も大分色が白くなってきました。
が、まだまだ石ありで2k弱もらえているので、
このまま行きたいところですが…どーもそこまでうまくいかない感じがします。

ログもできていますので、再振りでA230代は可能なんですが、
火力をかなりばっさりやってしまうので、
額面どおりのランダムだときついのが考えなくても分かります。
失敗すれば、AD2での効率さえ落しかねないリスクがあるわけで…(^_^;)

ただ、このまま235まであげちゃうと、
240で調整をかけるのが非常に勿体無いわけです。

ここを読んでくださっている方々は、
封がむしゃくしゃするのを期待しているんじゃないか
・・・なんてことも考えてしまうわけです。

とりあえず、もうちょっと悩みますorz
な ん と 言 う 渚 無 双!!!!!!!!

すさまじい勢いで折れていくフラグに

唖然、呆然、大絶叫~!!!!


しかし、それ以外のキャラたちへの愛も同時に感じる。
さっすが京アニといわざるを得ないですわ~。



( ゚д゚)ポカーン

前作からとんでもない進化してるんですが・・・orz
この人、どこまでいくきですかwww
予定通り、AD3の偵察をかねた時給計測を実施してきました。
無題

約33万と行ったところです。
よほどのへまをやらない限り、AD2で事故死することはないので、
状況によっては死のちらつくAD3にはリスクがあるな~と言う感じです。
そのリスクのに見合った時給かと問われると、NOといわざるを得ません。

狩りは続けていれば経験値はたまるので、効率より安全第一。

だと考えているので尚更です。
その後で計測した、AD2ソロでも32万ちょい出ているので、
まだまだAD3に行くのは早いかなあと…。
この後の状況によっては、AD3は飛ばしてAD4に行く感じになるかもしれません。

で、230に昇格~。
TWCI_2008_2_15_0_24_7.jpg

うんうん、予定通り(w
SXも320台に突入して、一安心といったところです。
次にあがったときのMOBの色で、Sに振るかAに振るかを決めようと思いますw
ランダムに期待して、再振りと言うむしゃくしゃ感があったりなかったりします。

サブクロさんは、1だけあがって39。
SS取り忘れましたorz
スキアを狩っていたら、若木杖のそこそこの品が手に入ったので、
乗り換えました。
範囲もかなり命中してくれますし、当分はこのまま行けそうです。

さて、今日のところはここまでっ。
お疲れ様でした。

229です。
TWCI_2008_2_14_4_25_54.jpg

最近、AD2がすいてるので、効率がかなり良い感じです。
とりあえず、明日の目標としては230到達で、
現状のステで果たしてAD3がイケるのかどうかのチェックをしてみたいと思っています。
まあ実際のところ、封麟のときはメインが酷寒2で、たまにXD3Fは使いましたが、
ほとんど700~多くて800の経験点で、
240まであげたことを考えると、AD2でも十分ウマいんですよね・・・(^_^;)

むしろ、焦ってAD3でぎりぎりの狩りをするよりも、
AD2がいよいよマズイと思えるまでは、
のんびり構えていいのかもしれないなあと思っています。

さて、サブクロさんですが・・・
TWCI_2008_2_14_5_41_26.jpg

37は自力で上げ、そこから効率の良いクエを使い38まで引き上げました。
ついに雷系範囲VS解禁です。
範囲でミスがでる割合が極端に減ったので、楽になったように思います。
とりあえずは、42までは頑張ってあげてしまい、
そこからゆっくり経験値をストックしていく形になるかと思います。

水晶1がまたBOTの温床になっているので、
当分の間は、ピライオン2Fでアヒルや包帯ゾンビ狩りになりそうです。


やりすぎ感すら漂うwwwwwwwwww
227です。
TWCI_2008_2_12_3_26_21.jpg

22時と同時にAD2に突入し、時給を今日も取ってみました。
開始から10分を過ぎたところで、
人がほとんどどころか独占状態に近いことに気がつきました。
これはもう、マジでやるしかないなと、気合を入れて狩ったところ・・・

56万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや、出るもんですね(^_^;)
出した自分が一番信じ切れてないくらいです。

さて、そのあとは少し休んでから2クール目に突入。
TWCI_2008_2_12_0_14_4.jpg


はいはい、またお前(ry

一応、価値的には20万強あるとかないとか言われてるそうですが、眉唾かなあと…。
アドバイスどおり、このくらいの価格で露店には出してみますけどね…。

結局、ADソロで石の時間中の8割強を使って、稼ぎも稼いだり2.3m。
MOBの色が徐々に色が抜けてきていますが、
ぎりぎりまで通っていこうと思っています。

あ、それから…基本的に悪運が強い方で、基本的にはツキに見放されてる封ですが…。
TWCI_2008_2_12_3_1_48.jpg

封のときとあわせて、8個目です。
前回は、レア2倍キャンペーン中だったので、7個は自力で取れたんですが、
今回は時間がかかりそうです。


226です。
TWCI_2008_2_11_1_13_0.jpg

ここんところは、ネタをあんまり集めずに、
レベル上げと釣りしかしてません。
と、言うか、ネタは集めてるんだけど書くときには、くたくたになってるので、
記事を書く気力が残っていないのが真相。

AD2ソロ→15分休憩→AD2ソロ→むきみ拾い→魚釣り→寝る
が、固定化してしまって、しばらくこのままで行くことになりそうです。

石があれば、人がいようがいまいが40万前後は叩き出せるので、
ちょっと頑張ってあげてます。
封麟のときも、このくらの時期はそれほど悩まなかった気がするので、
勢いで230まであげきってしまいたいです。

このあとは、227でSを228でAをあげて、
LV230 92-125-32-226-220 みたいな感じに
仕上げることが出来ればなあと計画しています。

さて、サブクロさんです。
TWCI_2008_2_10_16_46_30.jpg

35で再振りを実施し、DEF/DEXを大きく引き上げました。
流石にぼちぼちつらくなってきたので、
緑風船とI7星ピを借りています。
しかし、本気で命中がしょんぼりです。
先にクロエを始めた友人曰く、
Fは全く手をかけずに、LVUPの際はXを極振り。
不味くなってきて、狩場を変えるときにFを引き上げる形での再振りを行う。

って言うのが、序盤から中盤のクロエの鉄則みたいです。

再振りをこのレベル帯ではもう2回使ったので、
ラストの44では一回止めて、
スキルに振れるだけ溜め込んだ後、再振りを行うことになりそうです。

うちのブログに足跡が残っていて、
さらに、一回でも交流のあった記憶のある方サイトを
リンク先に追加しますた。

だめだっ!!外せ!!

って人は、苦情の書き込みをお願いします。

