TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某所に投稿した奴の推敲版です。

と言っても、S+1しか上がりませんでしたが・・・。

Lv255だったら、S60も普通に届くんじゃないかなあ、これ…。
[Lv250 240武器装備]の続きを読む
スポンサーサイト
依頼確認いたしました。

せっかくきちんと振れているので、
あえてこちらからログの提示はしないことにします。

調整のラストに剣先行を置きたくなる気持ちは分かるんですが、
そこがかえって調整しなければいけない部分を多く増やしてしまい、
結果としてログの安定度を大きく損なっています。

最後を刀先行にするという頭で考えてみてください。

おそらくそれで解決できると思いますので、トライしてみてください(w


どこにでもいくためにはAが220いるらしい・・・
そう聞いたので、ひねってみた。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2, STAB * 2
LV 32 - 34 : STAB 極振り 12up
LV 35 - 60 : AGI 極振り 25up
LV 61 : AGI, HACK
LV 62 - 67 : HACK 極振り 15up
LV 68 : HACK * 2, DEF
LV 69 - 71 : DEF 極振り 7up
LV 72 : DEF, STAB * 2
LV 73 - 78 : STAB 極振り 14up
LV 79 - 102 : AGI 極振り 21up
LV 103 - 109 : HACK 極振り 15up
LV 110 : HACK, DEF
LV 111 - 117 : DEF 極振り 14up
LV 118 : DEF
LV 119 - 128 : AGI 極振り 8up
LV 129 - 139 : HACK 極振り 19up
LV 140 - 145 : DEF 極振り 10up
LV 146 - 149 : STAB 極振り 10up
LV 150 :
LV 151 - 158 : AGI 極振り 6up
LV 159 - 170 : HACK 極振り 18up
LV 171 : HACK, DEF
LV 172 - 173 : DEF 極振り 3up
LV 174 - 183 : STAB 極振り 19up
LV 184 - 198 : HACK 極振り 20up
LV 199 - 210 : STAB 極振り 19up
LV 211 - 231 : HACK 極振り 24up
LV 232 - 254 : STAB 極振り 31up
LV 255 : STAB, DEF
マキシミン/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 115 HACK 135 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 255 AGI 220

ま、こんなもんでしょう・・・。
Xはもうちょい絞ってもよさげだけど、
無理に削ってアドリブ要素加えることもないしね・・・。
多分、ちょこちょこいじれるはず。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 : DEX 極振り 1up
LV 16 : DEX
LV 17 - 28 : AGI 極振り 14up
LV 29 : HACK * 3
LV 30 - 31 : HACK 極振り 11up
LV 32 : HACK, STAB * 3
LV 33 - 34 : STAB 極振り 8up
LV 35 : STAB * 2
LV 36 - 62 : AGI 極振り 27up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 - 72 : HACK 極振り 15up
LV 73 : HACK * 2, STAB
LV 74 - 76 : STAB 極振り 7up
LV 77 : STAB * 2
LV 78 - 80 : STAB 極振り 7up
LV 81 - 101 : AGI 極振り 19up
LV 102 - 109 : HACK 極振り 16up
LV 110 : HACK, DEF
LV 111 - 117 : DEF 極振り 14up
LV 118 - 130 : HACK 極振り 20up
LV 131 : HACK, STAB
LV 132 - 136 : STAB 極振り 11up
LV 137 : STAB, DEF
LV 138 - 142 : DEF 極振り 9up
LV 143 - 156 : HACK 極振り 19up
LV 157 : HACK, STAB
LV 158 - 167 : STAB 極振り 18up
LV 168 - 183 : HACK 極振り 20up
LV 184 - 195 : STAB 極振り 19up
LV 196 - 214 : HACK 極振り 21up
LV 215 - 247 : STAB 極振り 42up
マキシミン/物理複合 Bonus: 123 / 246 Point: 2
LV:247 STAB 128 HACK 135 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 250 AGI 200

ランダムが怖かったら、赤字強調をポイントが切り替わるところまで
振り切っちゃってください。
そーすると自動的にずれこんでくれるはずなんで(。。ゞ
どうしてもAが200に届かない場合は、
ラストのSTAB極振りを削って工面してください。
もう少し何とかならんかなあと言う感じ。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 : DEX 極振り 1up
LV 4 - 28 : AGI 極振り 31up
LV 29 : HACK * 3
LV 30 - 31 : HACK 極振り 9up
LV 32 : HACK * 3, STAB
LV 33 - 35 : STAB 極振り 12up
LV 36 - 61 : AGI 極振り 25up
LV 62 : AGI, HACK
LV 63 - 68 : HACK 極振り 15up
LV 69 : HACK * 2, DEF
LV 70 - 72 : DEF 極振り 7up
LV 73 : DEF, STAB * 2
LV 74 - 79 : STAB 極振り 15up
LV 80 :
LV 81 - 102 : AGI 極振り 20up
LV 103 : AGI, HACK
LV 104 - 110 : HACK 極振り 14up
LV 111 : HACK, DEF
LV 112 - 119 : DEF 極振り 15up
LV 120 - 138 : AGI 極振り 14up
LV 139 : AGI, HACK
LV 140 - 149 : HACK 極振り 17up
LV 150 - 152 : DEF 極振り 5up
LV 153 : DEF, STAB * 2
LV 154 - 169 : STAB 極振り 29up
LV 170 - 197 : HACK 極振り 39up
LV 198 : HACK, STAB
LV 199 - 209 : STAB 極振り 17up
LV 210 - 230 : HACK 極振り 24up
LV 231 - 253 : STAB 極振り 31up
マキシミン/物理複合 Bonus: 126 / 252 Point: 2
LV:253 STAB 115 HACK 135 INT 1 DEF 33 MR 1 DEX 255 AGI 220

根本的な振り方の見直しが必要なのかも…。
目標値がいくつか忘れたから、
とりあえず出来そうな値で振ってみた。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 6 : STAB 極振り 8up
LV 7 : STAB * 2
LV 8 : STAB * 3
LV 9 : STAB 極振り 4up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 39 : DEX 極振り 12up
LV 40 - 45 : STAB 極振り 6up
LV 46 - 48 : HACK 極振り 12up
LV 49 - 58 : STAB 極振り 10up
LV 59 - 61 : AGI 極振り 7up
LV 62 : AGI, HACK * 2
LV 63 - 69 : HACK 極振り 17up
LV 70 - 72 : DEF 極振り 8up
LV 73 : DEF, AGI
LV 74 - 105 : AGI 極振り 49up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 106 - 114 : AGI 極振り 11up
LV 115 - 122 : HACK 極振り 16up
LV 123 - 129 : DEF 極振り 14up
LV 130 - 167 : AGI 極振り 37up
LV 168 - 175 : HACK 極振り 14up
LV 176 - 178 : DEF 極振り 6up
LV 179 : DEF
LV 180 - 190 : AGI 極振り 10up
LV 191 - 203 : HACK 極振り 20up
LV 204 - 206 : AGI 極振り 2up
LV 207 : AGI, HACK
LV 208 - 234 : HACK 極振り 33up
LV 235 : HACK
LV 236 - 247 : HACK 極振り 15up
LV 248 :
LV 249 : AGI 極振り 1up
LV 250 : AGI, DEF
マキシミン/物理複合 Bonus: 124 / 249 Point: 1
LV:250 STAB 160 HACK 135 INT 1 DEF 33 MR 1 DEX 220 AGI 198

こんなもんだっけ?
そこまで値がかけ離れて無いと思うけど・・・。

+1がいいところでした。
255で振ったときF35で100ぴったりが取れたので、
おそらくこのくらいが限度だと思います。
残ポイントから考えて、あがったとしても+1は望めないかなと…。

下に書きますが、ダメないじり方をしていた箇所が合ったので
赤字で指摘します。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 4 : DEX 極振り 2up
LV 5 - 28 : AGI 極振り 30up
LV 29 - 31 : HACK 極振り 12up
LV 32 : HACK * 3, STAB
LV 33 - 35 : STAB 極振り 12up
LV 36 - 62 : AGI 極振り 26up
LV 63 - 68 : HACK 極振り 17up
LV 69 : HACK, DEF
LV 70 - 72 : DEF 極振り 8up
LV 73 - 79 : STAB 極振り 17up
LV 80 - 103 : AGI 極振り 21up
LV 104 : AGI, HACK
LV 105 - 111 : HACK 極振り 14up
LV 112 : HACK, DEF
LV 113 - 119 : DEF 極振り 14up
LV 120 :
LV 121 - 145 : AGI 極振り 19up
LV 146 : AGI, HACK
LV 147 - 154 : HACK 極振り 14up
LV 155 : HACK, DEF
LV 156 - 158 : DEF 極振り 5up
LV 159 : DEF, STAB
LV 160 - 162 : STAB 極振り 7up
LV 163 :
LV 164 - 173 : AGI 極振り 7up
LV 174 : AGI, HACK
LV 175 - 185 : HACK 極振り 17up
LV 186 : HACK, STAB
LV 187 - 194 : STAB 極振り 16up
LV 195 : STAB
LV 196 - 209 : HACK 極振り 19up
LV 210 : HACK, STAB
LV 211 - 222 : STAB 極振り 19up
LV 223 - 245 : HACK 極振り 26up
LV 246 : HACK, STAB
LV 247 - 252 : STAB 極振り 9up
マキシミン/物理複合 Bonus: 125 / 251 Point: 1
LV:252 STAB 91 HACK 135 INT 1 DEF 33 MR 1 DEX 255 AGI 232

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up…×
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 5 : DEX 極振り 3up
LV 6 : STAB 極振り 2up…×

もうこの時点でダメです。
初期P1のものはなるべく先行に任せず自分で振りたいですし、
振るなら早目が良いですが、
Sを欲張りたいなら、後でポイントを大量に使うことになる
Aに振ったり、数値のブレをなくすためにXを先に振っておくべきです。


ここで出たポイント損が後々にまで響いてきているかと思います。

そのほかに関しては特に問題は無かったかなと…。
ログを見直して、振ってみてください。
かなり良い線まではいけていたと思いますので(。。ゞ

装備に関しては、やっぱりクリリンが他と比べて数段見劣りがします。
H8↑はやっぱり欲しくなってくるかなと。
ナックルに関しても同じですが、
他ナックルが出たおかげで値段が落ちている、
105ナックルにカードを当てると言う手を使えば
グレードアップが望める可能性があるかなと思います。
クリリンよりはハードルが低いと思うので、
獲得を目指すと良いと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。