TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています



馬鹿な・・・

まだ早くなっただと・・・orz


多くは語るまい。。。



超吹いたwwwwwwwwwww


します、させます、させませんの名言でおなじみのおやつカンパニーの人の
最新作が上がっていたので紹介。

いやあ、今回もぶっ飛んでますねorz
久しぶりに見たくて探したら、
画質などがよいものが見つかった。
知ってる人も多いんじゃないかな、これは・・・。

古くてもCOOLなもんは、COOLってことで(w




で、せっかくなのでこれも宣伝。



これはもっと評価されてもいい。
つーか、このうp主はクォリティー高いのになんで評価されないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。



ちぬwwwちんじゃうwwww

腹筋がwwwwww


何となく撮影してSAGA2やら沙耶やるのに忙しくて放置してたのを
アップしてみました。

今更感がつのりますが・・・( ゚Д゚)y─┛~~
